『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『感謝!!』
日曜日は なっちゃんちのイベントにたくさんの人が来て下さって
感激でした 
なんだか 忙しく お会いした人にも挨拶も出来なくご無礼をお許し下さい
当日は、私と月さん、グリーンまんとカフェコーナーを担当しました。
慣れない事ばかりで・・・・でも次はバッチシ
写真も撮れて無く・・・・ホントあっという間の一日でした。
夜の打ち上げまで・・・家に着いたのは・・・もうちょっとで月曜日に・・・
スタッフの皆様方 本当にお疲れ様でした。
みんなの力ってすごいね~
せっかくお近づきになれたので・・・・次はお会いしましょうね
2008_04280002.jpg

2008_04280004.jpg

やっと片付けが終わって kazuさん手作りのワン子ちゃんたちの写真とりました。
大きい方のわんちゃんは、私が里親になりました。

つぎのひは 子供の国ないであるイベントに参加してきました。
2008_04280009.jpg

平日という事で人は、少なかったです。。。
2008_04280015.jpg

二日連ちゃんで早起きして 疲れた~
眠い・・・・
ゆうちゃんお買いあげありがとうございました。
嬉しかったです
【2008/04/29 14:47】 イベント | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<途中もの・・ | ホーム | 眠い・・・>>
comments
--2日間もお疲れさまですだ。--
今日、早速ハンカチ使ったらやわらかいわ、水吸うわw(゜o゜)wすごーい!また販売する時教えて下さい!絶対まとめて買います!\(≧▽≦)/
【2008/04/29 23:18】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集] |
----
わぁ~ぉ(≧▽≦)☆
パワフルbearさん!!
お疲れさまですっ

イベントの日は一緒にカフェ担当ということで
とっても楽しく過ごさせていただき、感謝☆感激^^でした!
私も慣れないことばかりで。。
ご迷惑をかけたんではないかと。。
次回、リベンジ!?ですね^^

ホントにホントに楽しい時間をありがとうございました!
また、ご一緒できるのを楽しみにしています♪
【2008/04/30 11:40】 URL | つき #-[ 編集] |
----
本当にお疲れ様でしたぁ~
連チャンでビックリしましたよ~

かなりパワフルだな~といつもながら関心。
体調大丈夫ですかぁ~?

イベント終わって、少し寂しくなったけど、また沢山ものづくりを教えていただきたいです^^/
これからも宜しくお願い致します♪

いつも楽しい時間を有難うございます^^/
MIHOでしたぁ~
【2008/05/01 15:15】 URL | naomam #-[ 編集] |
----
ゆうちゃんへ
気に入ってもらって良かったです。
ハリネズミフェチとは(*^_^*)
また 宜しくね~
つきさんへ
今日もまだ疲れが抜け切れてない・・・(-_-;)
体力の限界がぁ。。。。
mihoちゃんへ
又何かしようね~
GW開けでも声かけるね(*^_^*)
【2008/05/02 10:56】 URL | bear #-[ 編集] |
--遅くなったけど。。。--
お疲れ様でした!!
いっぱい いっぱい アイデア&アドバイスありがとうございました
楽しかった と言っていただけるだけで
ホッ とします^^
これからも
よろしくお願いします☆
【2008/05/03 13:10】 URL | なっちゃん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/93-b13fa579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
