『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最近バタバタ・・・・』
何か 忙しい日々を過ごしてます・・・
4月1日に 夢見橋でのお花見に 地頭鶏を焼きに行ってきました。。。
最近は になると寒く・・・・かといって厚着もな~
花見の席で、キーボードの演奏がありすごーく良かったです
やっぱり ライブはぐぅ~
これから公園の有効活用もしてもらうといいなぁ~と感じました。。。

IMG_2288.jpg

簡単温泉卵作りました。。。
塩水の中に卵が浸るくらい入れて(ちなみに湯飲みでしました)
IMG_2297.jpg

600Wで90秒ほど温めました。
IMG_2298.jpg

シーフード焼きうどんの上に。。。 美味しかった
IMG_2299.jpg
【2008/04/04 09:15】 イベント | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<はしゃぎすぎ・・・・ | ホーム | もう4月・・・>>
comments
--温泉卵--
温泉卵 作ってみました!!
ホントに簡単に出来ましたぁ
いつもは15分から20分もかかるのに
これ いいねv-218
【2008/04/07 07:55】 URL | なっちゃん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/82-50f7b84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
