『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『さむさむ』
もう寒くなるんだったら早く言ってよと言うくらい
ダッシュで秋がやってきたって感じです
夜なんか 半袖で居たら寒いくらい・・・
先週は暑かったよな~

てんままへ 栗やろ~今年は裏年???とかであまり頂かなかった
去年あんなに食べたからじゃ~
がっ お父さんが 熊本に行った時 どこかの道の駅で 栗を買って
来てくれたんだけど これが はずれなしと言うくらい美味しかった たくさん買ってきてくれたのでとりあえず冷蔵庫に保管してます・・・ 3袋冷蔵庫にいれてたが今日現在1袋になってます・・・

話は変わるけど
そうなんです グリーンまんは全然食べ物については冒険はあまり
しません
私は、冒険?? チャレンジ大好き
たまには暴走しますが・・・

IMG_2123.jpg

IMG_2087.jpg
【2007/10/17 11:54】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<眠かった・・・ | ホーム | 何でも美味しい!>>
comments
----
なぬぅぅぅぅv-15残り1袋だってv-217ぜったいとっちょてよv-219昨日、『南水』って言う種類の梨食べたら、激うまだった!!!もし見つけたら食べてみて!!
このライオン丸はどこ???
【2007/10/18 14:27】 URL | ten #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/8-069deca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
