『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夕べは・・・』
夕べは、知り合いの子供さんの 中学卒業祝い。就職(東京へ)祝いに
お呼ばれしてきました
知り合った頃は、5歳ぐらいだったよな~としみじみと年月の経つのは
ハヤハヤです
いつもいつも楽しい食事会ありがとうです。
yuiチャン これから頑張ってね
2008_03230002.jpg

2008_03230003.jpg

2008_03230009.jpg

リクエストの地頭鶏肉団子のみそ鍋とお刺身とか色々
締めは イタリアントマトの苺タルト美味しかった

無理矢理 鍋の具をキャベツにしてしまいましたが・・・・美味しかったよね
グリーンまんは白菜派らしいがっ・・・・  
【2008/03/24 16:55】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<はやっ | ホーム | 100均>>
comments
--こちらこそありがとう'v`)b-☆--
昨日は本当においしい肉団子とか、ケーキi-269ありがとうi-262
久しぶりに逢えて楽しかったですi-189i-237i-189
またみんなで逢える日を楽しみにしていますi-80

私たちはキャベツ派でi-205i-233i-234
【2008/03/24 21:19】 URL | yuimaya #5NLW/S/2[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/78-9d11bd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
