『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『寒い・・・・』
朝、お布団から出たくない~と毎朝自分との戦いです
土曜日に 鶏舎のお仕事を手伝ってきました。。。
この間来た雛たち・・・かわいい
2008_02170003.jpg

この子達はもう出荷前の鶏たちです
初めは、鶏舎の中に入るのもこわかったんだけど 仕事ととなると
何でも出来る物です。。。
鶏は、興味津々で私が座ってを向けると 寄ってきました。
2008_02170012.jpg

この日は 私一人での作業でした。。。 ふと時計を見ると6時前 きゃーはよかえろ
だいぶ 日も長くなりました。。。。
【2008/02/18 09:16】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<完成♪ | ホーム | はまってます。。。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/59-bb153557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
