『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『どんげして?』
夕べ グリーンまんの甥っ子のとも君の通学バッグを作り始めたんだけど
巾着袋ってどうやって作るの久々に巾着作ったよ
まだ 途中だけど段取り悪


先週 ためしてガッテンで ぐっすり寝れる枕っていうのをテーマでやってました。
それで、早速 グリーンまんに実験台になってもらって
(けっこう~んん~かなり うざそうに・・・・してたけど)
だって グリーンまんがテン○○○○の枕が欲しいって言ってたからさ
でっでっ 感想は 一週間使ってみて
何となくいいらしい  家にある物で代用出来るってすばらしい 
【2008/02/13 16:05】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寒い・・・・ | ホーム | 布・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/55-cf223b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
