『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『寒い!!!!!』
寒い 寒い 寒い
冬 到来
やっとこさ 妹家族が香川県の自宅に帰りました。
寂しくなった反面 病気、ケガなく帰したので ほっ としました。
今度 帰ってくる時は、覚えて無いだろうな~

日曜日は、久々にグリーンまんとお買い物に・・・
と言っても 布やさんだけでしたが
甥っ子が、今度一年生で袋作るのに布選びに
2008_02040042.jpg

なんで キャラ物はm当たりが高いの
この布に決まるまで、布屋でグリーンまんとかなり迷いました。

ソーイングクリップを探してたんだけどなかなか無くて、100均で発見
2008_02040043.jpg
【2008/02/04 10:47】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<久しぶりに・・・ | ホーム | 日曜日>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/49-50b727a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
