『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『免疫力の低下・・・・』
カンナの耳たぶが腫れてて 病院に連れて行ったら
耳血腫(じけつしゅ)という病気でした。
高齢のためなのかな・・・
先生いわく 免疫力の低下らしいです。
もう12歳のおばぁちゃん犬 
犬は年を取るスピードが速いので
仕方ないんですが・・・
いつまでも 元気なかんなでいて欲しいなぁ~
RIMG0051.jpg

でっ 今日は 母が毎日飲んでる甘酒
カンナにちょこっと飲ませました。
甘酒は夏ばてにイイらしい!!!
炊飯ジャーで簡単に出来るみたいです。
RIMG0045.jpg

カンナが飲んでるのじぃぃぃ~と見てます。
RIMG0048.jpg

なので 元気過ぎるくりにも
RIMG0050.jpg



【2010/07/16 21:39】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夕べは・・・ | ホーム | 久々に!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/381-3b4ee20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
