『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『週末は』
週末は お花見でした。
土曜日は ひなたぼっこのくろねこちゃんちで
バーベキューの予定でしたが・・・
激サムの為 急遽家で鍋でした~
ハンドメイド 色々話は尽きず・・・
共通の話題って 世代を超えるね♪
楽しかったです♪

日曜日は・・・
激サムのなか北郷の花立に行きました
空気がすんでて 桜も月もとてもキレイだったよ~
行った時は チラホラ 4~5組ぐらいいたんですが・・・
ふと気づくと 誰もいなく 結局あの寒さの中
9時過ぎまで居ました。。。
IMG_3924.jpg

IMG_3932.jpg

IMG_3919.jpg
お刺身もおいしかったぁぁ♪

IMG_3915.jpg
みそ鍋でポカポカ。。。
【2010/03/29 12:45】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<むふふ | ホーム | あみあみ>>
comments
----
この前は色々ありがとうございましたv-22誘っていただいて・・・

お土産の卵まで頂いて・・・おいしく頂きましたv-238


v-252私は天然ではなく変わってるんです(笑)
【2010/04/01 12:50】 URL | トーマス #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
いえいえ こちらこそ楽しかったね♪
いやいや 天然♪
トーマスちゃんらしい!!(笑)
【2010/04/02 22:55】 URL | トーマスちゃんへ:bear #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/358-d5a080cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
