『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おひな様』
昨日の夕飯

母に 押寿司するから でんぶ買ってきて~と 頼んだら・・・・

3軒 スーパー行ったけど無かったよ~と 

おひな様で ピンクのでんぶだけ売り切れだったのかな~

でっ ご飯だけ母に作ってもらって トッピング♪

IMG_3298.jpg

グリーンまんは きっとでんぶは あまり好きじゃないだろうなぁ~

と思って聞いてみたら・・・

でんぶと言う言葉は知らなかったが・・・

グリーンまんいわく かぁちゃんが 小学校の時遠足で作ってくれた巻きずしの中の

ピンクの砂糖みたいに甘いの好きよ!!だって・・・・




小さいBag作りました~

IMG_3315.jpg


【2010/03/04 08:28】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今日は?昨日か・・・ | ホーム | もうすぐ・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/350-e07f0e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
