『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『もう一週間』
いやぁぁぁ 今週も早送りモードで過ぎちゃいました・・・・

先週の今日 イベントの最終打ち合わせしてたよなぁぁぁと・・・・

思ったりです。

今週 水曜日におじさんの還暦祝いが 焼肉店であって

その場に 広島カープの選手が数名・・・

野球に無知なわたしは なおなおチャンにメールで聞いてみた

『焼肉の栗原って有名選手?』と・・・

すると 返信が

野球の栗原はWBCとか行って有名選手よ でも焼肉の栗原はしらんよって・・・

興奮して 野球と焼肉間違えて送信してしまった・・・

でも 返信にうけてしばらく 思い出し笑い・・・・

思い違い 勘違い おそろしや・・・
【2010/02/19 20:50】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<友チョコ♪ | ホーム | 感謝!!!>>
comments
----
(*≧m≦*)ププッ
∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン
bearさんらしいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2010/02/20 00:07】 URL | くろねこ #g7WJt4tw[ 編集] |
----
あははは…ヾ(∇^〃)о(_ _)ノ
焼肉の栗原ねぇ~(*≧m≦*)

いいなぁ~
【2010/02/20 01:10】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集] |
----
昨日は作品をありがとうございました\^o^/

bearさんのバックを手にとって見たり、何度もバックを見たくて戻ってくる人がいて、やっぱり作品の存在感があることが目に見えてわかりましたよー♪

naomamちゃんとすごいね~☆と、ただただ感心するばかりでした!

ほんとにありがとうございましたo(^-^)o
お店を持てたような気分が楽しめ一日でした♪

【2010/02/22 18:55】 URL | YUMI #I4t1ZHtI[ 編集] |
----
bearさん、こんばんは☆
先日のイベントではお疲れ様でした。
皆さんの作品に囲まれて幸せなひと時でした♪

それから、お願いしていたポーチですが、
今日naomamちゃんから受け取りました。
忙しい中、早急な対応ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね^^
また、ご一緒しましょうね~
【2010/02/22 22:37】 URL | AOIRO* #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
こちらこそ すみません。。。
気が付かずに・・・
また ご一緒しましょうね♪
【2010/02/23 18:03】 URL | AOIROさんへ:bear #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
こちらこそ持っていってもらってありがとうです♪
そんな yumiちゃんに言ってもらえると嬉しい♪
洋服を挑戦したいんだけどなかなかねぇぇ・・・
お店!!!夢に向かってGO GO!!!
【2010/02/23 18:07】 URL | YUMIちゃんへ:bear #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
栗原ねぇぇ~
忘れられない 選手になりそうです!!
【2010/02/23 18:08】 URL | ゆうちゃんへ:bear #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
やっぱり 私らしい・・・・
抜けてるよね~
【2010/02/23 18:09】 URL | くろねこちゃんへ:bear #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/347-75c5b162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
