『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『感謝!!!』
あっという間に 当日なった 1dayショップ PocheeⅡ
たくさんのお客様に来ていただき

感謝! 感謝!みなさま 来てくださってありがとうございます♪

スタッフ一同今回は反省点も多く次回の課題が。。。
迷惑をおかけした点もあり申し訳ありませんでした。


でっ
自身の反省では
ミシンは壊れるわ風邪は引くわでなかなか作品も出来なくて・・・・
自問自答の日々でした。。。
準備はお早めに!!は今後の課題です。

でも 最終の1週間はスーパー時間が早送りモードでした
というのも
母が足に水がたまって こっこのお世話が。。。
出来なくなり 只今 午後から頑張っております。
生き物って休むことが出来ないのでつくづく大変
今週いっぱい頑張ります~
【2010/02/15 21:00】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<もう一週間 | ホーム | えっ>>
comments
----
お疲れ様でした~~~!
今回は行けなくて、とても残念でした(T_T)
みんなにも会いたかった~~~
でも大盛況だったんだねぇ~みんなのブログで見て、伝わってくる~~~
みんな、好きなんだよね♪

おばちゃん、大丈夫???
bearちゃんも、休める時は栄養と甘いもの取ってしっかり休んでね!
【2010/02/16 08:09】 URL | y.m #-[ 編集] |
----
お疲れ様でした~
ホントあっという間で・・・
なんとか><どうにか・・・
でも皆さんから楽しかった!って言って
もらえてので、また次に繋がるかな^^
今回も一緒に、本当にありがとうございました!
【2010/02/16 09:12】 URL | naomam #-[ 編集] |
--こんにちは--
お疲れさまでした(^-^)
とっても楽しかったです♪
bearさんの作品可愛くて欲しかったです☆お友達が紫のbag買いました♪紫のbag可愛くて大人気でしたね☆
【2010/02/16 10:47】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集] |
----
お疲れ様でした~
準備から何から、アイデア・決断力
いつもスゴいなぁ~と
惚れ惚れしてます(笑)
スタッフ~の一人でいれてよかった~と
改めて感じた1日でした
こっこのお世話頑張ってくださいね♪
【2010/02/16 16:17】 URL | 音ママ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
お疲れさまでした~
そんな 思いつきばったりでおはずかしい・・・
でも 何だかふわふわとして楽しい1日でした♪

【2010/02/16 21:39】 URL | 音ママちゃんへ:bear #-[ 編集] |
--Re: こんにちは--
なかなか 作品が出来ンで・・・
気に入ってもらって うれしいです♪
ゆうちゃんも お疲れさま~
腰大丈夫でしたかぁぁ?
【2010/02/16 21:47】 URL | ゆうちゃんへ:bear #-[ 編集] |
--お疲れ様でした!--
企画・準備・運営と・・・
お疲れ様でした!!!

最後の最後で・・・
暴走してちょっかい出してスイマセンでした(-_-;)

反省点や課題は・・・次に生かすとして
とりあえず・・・
近く打ち上げしましょ(o^艸^o)
【2010/02/16 21:48】 URL | くろねこ #g7WJt4tw[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ホントに お疲れさま~
でも 楽しかったね♪
また 次回につなげようね。。。
【2010/02/16 21:50】 URL | naomamちゃんへ:bear #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ホント yukiさん会いたかったですよ~
会えるかなぁぁと楽しみにしてました・・・・
来月は 是非!!!

でしょ 甘い物。。。やめられないです。
グリーンまんにイベントが終わったから次はダイエットに集中出来る
って言ったら 鼻で笑われちゃいました。。。。
【2010/02/16 21:54】 URL | y.mさんへ:bear #-[ 編集] |
--昔の話しで・・・--
こんにちは、16日夜おじゃました北郷町のKです。タマゴおいしかったです。

で、地鶏日記も見ました。
こちらはさっそく川崎の叔父に紹介しときました。
ちなみに叔父の娘のだんなさんは、某外資系IT会社勤務です。I〇Mかな。
10年ほど前の結婚式では、金沢まで行きました。

ハンドルネーム「猪突猛進」よろしくです。
こっこのお世話ガンバッテ下さい。
【2010/02/17 17:27】 URL | 猪突猛進 #NTjf1ohw[ 編集] |
--Re: 昔の話しで・・・--
いえいえ さすが どこかで繋がってますね~
北郷なんで猪突猛進なんですかぁぁ~
また blogの方に遊び来て下さい♪
【2010/02/19 20:37】 URL | 猪突猛進さんへ:bear #-[ 編集] |
--Re: お疲れ様でした!--
いえいえ イベントお疲れさまでした。
歩ちゃん レイアウトさすが!!!
と なっちゃんと話してましたよぉぉ

是非是非 プチ打ち上げやろうね~
あっ ひなまつり だね♪
まぁぁ こじつけて飲みたいだけだけど・・・・
【2010/02/19 20:41】 URL | くろねこちゃんへへ:bear #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/346-96bc31de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
