『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『気持ちは・・・・』
はい 気持ちは もう1dayイベントPochee2なんだけど・・・

母のミシンを借りてきたはイイがイマイチ縫う気がおきず

布裁断だけはやってみました。。。

昨日は おしゃべりの会で イベントのあれこれ考えたりダイエットの話をしながら

naomamちゃんおすすめのチョコ食べたり・・・

やばい 止まらないくらいおいしい!!

かなり話は、脱線中!!

naomamちゃんちのおこちゃまがなぜか グリーンまん大好きで

2人でイチャイチャしてくれてるんで

女子は色んな事が出来て楽ちんです。


あと 23日・・・・



こっこ日記更新
【2010/01/22 17:43】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<久々!! | ホーム | 土曜日は>>
comments
----
あはは
イチャイチャだって!!(#^-^#)
でも、ホントくっつきまっつきだもんね^^
naomamちゃんオススメのチョコ
ホント美味し♪かった◎ダイエット遠のく…
【2010/01/23 21:38】 URL | ひだまり なっちゃん #-[ 編集] |
----
いつもすみませんですう><
あれから・・・毎日「おいちゃんとこ行く?」
と聞いて来ます^^;
疲れてるとこホントに申し訳なくありがたいです。☆ラブ☆みたいです~
【2010/01/24 19:25】 URL | naomam #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
イエイエ 全然 大丈夫だよん!!
きっと グリーンまんも うれしいはず♪
後ちょっと がんばろうぜぃぃ
【2010/01/25 21:10】 URL | naomamちゃんへ:bear #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
だよね!!
なおちゃん女の子してるし!!
そう ダイエット・・・
つらき道です。。。
お口に チャックできればいいんだけどね♪
【2010/01/25 21:13】 URL | なっちゃんへ:bear #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/339-17c8d800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
