『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『土曜日は』
毎年1回の乳ガン検診に ひだまりのなっちゃんとなおなおちゃんと

行ってきました。

まぁぁ 女子3人で行くので 楽しい検診でした。。

結果も 3人とも異常なしでした。

何にも無いとは思っている物の

やっぱり 結果を聞かないと安心出来ないものです。

でっ 検診終了後 ランチに ”天空の食卓”に


時間の差で naomamちゃんも行ってたみたいです

ランチは まさしく 女の子大好きのワンプレートでこまごまです


IMG_4708.jpg

IMG_4711.jpg

デザートも頂き

ダイエットの道 又 又 遠のきました・・・・


ポシェまで 後27日・・・(えっ マジでってくらい月日が経つのが早い・・・)

なんと ここぞって時に ミシンが壊れまして・・・

昨日 修理に出してきました(涙涙)

まだ 1点も作って無くて こりゃやばいぞ!!!

妄想をふくらませてるばかりではいかん いかん


こっこ日記 更新
【2010/01/18 19:03】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<気持ちは・・・・ | ホーム | 復活!!!>>
comments
----
検診お疲れ様でしたぁ^^
何事もなくてよかったね!
ミシン修理に出したんだ あらら↓
早く戻ってくるといいね☆
【2010/01/20 16:29】 URL | ひだまり なっちゃん #-[ 編集] |
----
検診。みなさん異常無しでよかったです
ランチがっちゃんこしたかったんだけどなぁ・・
美味しかったですね♪

ミシンはやっぱり修理に出ちゃったの?
戻ってきたらグングンはかどりますよ~きっと
ホント月日が経つのは早いです><
【2010/01/21 08:04】 URL | naomam #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ミシン重傷らしく

何時出来上がってくるのやら・・・・

じゃんじゃん作らんと・・・(激汗)
【2010/01/22 17:26】 URL | naomamちゃんへ:bear #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ホントね何にもなくて良かった
見えない部分だけに
ドキドキだもんね!!
【2010/01/22 17:27】 URL | なっちゃんへ:bear #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/338-387a778c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
