『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『復活!!!』
やっと 今週当たりから 風邪が良くなり完全復活です
むふ 飲める♪
がっ 不摂生がたたり 体重増加です・・・・
今日から 今日からと思ってはいる物のダイエット長い道のりです・・・

日曜日には 天気が良かったので 初詣に鵜戸神宮に・・・
いやぁぁ 駐車場から遠い・・・・
階段も辛かったけど
でも さすが 景色は最高!!!
おみくじも 大吉!!! 
ちょっとした事で テンション上がりますよね♪
IMG_4692.jpg
運玉は入らなかったけど・・・
IMG_4689.jpg


連休は
ハンドメイド大好き友人と鹿児島へショッピング。。。。
何より どこより 長く買い物したのが 布屋。。。。
欲しい物ばかりで厳選するのに悩みました。。。。
食事は 野の葡萄へ
IMG_4702.jpg
つくづく 女の子っておしゃべり好きで食べる事も大好きなんだなぁぁぁと
実感
かなり ストレス解消出来ました♪


今朝の雪すごかったですね
今夜も 冷え込むらしいので
風邪に気を付けなければ・・・・

また ダイエットの道遠のく・・・・

IMG_2841.jpg

【2010/01/13 17:47】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<土曜日は | ホーム | やられてます。。。。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/337-ef5db58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
