『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今年も・・・』
今年も後2時間あまり・・・・
忘年会で 健康はありがたいと思った一年だったと
言いましたが・・・
最後の最後で 風邪を引きまして・・・・
微熱が続いています・・・
ずっと寝てればいいんだけど、ちょこちょこ動いてるので
なかなか直らず夜になると熱が・・・・
まさか 風邪を引くとは・・・・

何だか年末って感じしないけど・・・
紅白を見るとやっぱり年越しを感じます。
今年の小林幸子もスゴイ!!!
我が家では 紅白VSK1なんですが・・・

BearのたわいのないBlog遊びに来てくださった みなさま ありがとうございます
また 来年も かわいがってくださいませ。。。
良いお年を♪
【2009/12/31 22:35】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<やられてます。。。。 | ホーム | プレゼント♪>>
comments
----
風邪ですか!Σ(゜□゜;)
今日はてげ寒いですもんねぇ
{{ (>_<) }}お大事に

Happy New Year!
今年もよろしくお願いします☆
ヽ(≧▽≦)/
【2010/01/01 00:27】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集] |
----
あけましておめでとうございます^^
あらら・・・。風邪ひいちゃったんですね。
一日でもゆっくり休んでいれば、回復が早いけど、仕事の関係もありますしねー^^;
今夜も冷えそうですので、温かくして、お大事にしてくださいね。
今年もよろしくお願いします♪
【2010/01/01 17:04】 URL | 茸蔵の嫁 #-[ 編集] |
----
明けましておめでとうございます☆
体調良くなりましたか?
ホント健康はありがたいです・・・と私もよくわかった年でした^^
本年もどうぞ宜しくお願いします
【2010/01/05 07:15】 URL | naomam #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
今年もよろしくね!!
また 1ヶ月後には楽しいイベントが~
楽しみだね♪
【2010/01/06 21:43】 URL | ゆうちゃん:bear #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
今年も宜しくね~
楽しいこと 沢山やっていきたいね・・・
あぁぁ HPの方もだね。。。
【2010/01/06 21:46】 URL | 茸蔵のお嫁ちゃん:bear #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
今年もよろしく~
年始め ポシェ2でスタートだね
なんか アットいう間に日にち過ぎそうね・・・
【2010/01/06 21:50】 URL | naomamちゃんへ:bear #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/335-de3028cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
