『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今年1文字』
夕べ 忘年会でした。。。

その中で 今年の一文字を書いてその字の説明をします。

私は 18番目。。。に発表

なかなか 文字が思い浮かばず・・・

でっ 考えたのが・・・・

IMG_4676.jpg


健康の健   今年はこれといって変化のない1年だったけど

グリーンまんが入院したりして 健康のありがたさに感謝の気持ちを決めて

でっ 自分自身も 何も無かったけど 今年一年 元気に過ごせた事も 感謝 感謝 の年でした


又来年 どんな 文字が書けるか楽しみです♪

でっ  スクラッチと年末ジャンボ1枚。。。頂きました

当たるといいな~  当たれ!!




寒くなりました。。。

くりは ファンヒーターの前から離れる事が出来ず・・・

座ったまま・・・・ かんなにまたがりながら・・・・

ウトウト 寝ています。。。

IMG_2558.jpg


IMG_2565.jpg

IMG_2567.jpg
こんな状態で寝ています。。。


IMG_2572.jpg
かんな 12才 顔が真っ白になりました。。。。
ずっと 長生きしてね。。。。
【2009/12/23 09:51】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<プレゼント♪ | ホーム | ちょっとずつ・・・>>
comments
----
健康が一番ですね(・∀・∩)

くり気持ちよさそうに寝てますね(^-^)
かんな長生きして下さいね☆
この二匹の姿をずっとみたいから
【2009/12/23 16:09】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集] |
----
こんばんは
健康でなければどんなに成功しても何にもならないですもんね。
私も3年前に脳腫瘍の手術したので、健康のありがたさは人一倍感謝しています。

宝くじ^^;
博才ゼロの私は宝くじは買わないことにしています。
【2009/12/23 18:31】 URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
先日は お疲れ様でした。。
ですよね!! いくら成功しても健康でないと・・・・
楽しまれませんもんね

宝くじ・・・
当たるといいなぁぁ~
でも 1枚しかないんですが。。。。
【2009/12/24 16:16】 URL | トウカイピアさんへ:bear #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
> 健康が一番ですね(・∀・∩)
だよね だよね
健康が一番だね♪
いつも ゆうちゃんは健康なイメージだよね~
【2009/12/24 16:18】 URL | ゆうちゃんへ:bear #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/333-09996049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
