『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『むふっ』
乾燥しいたけに恋した男 茸蔵の嫁ちゃんと話してて

ちょっと 挑戦!!!と思って

蜜蝋のロウソク作りしました。

最初は 不慣れで みんなであたふた あたふたと。。。。

でん 作る課程はそごーく楽しかった♪

せっかくなら ひだまり なっちゃん とこでアロマキャンドルかなと思って。。。。

でっ せっかくなら みんなでと思って

ひなたぼっこのayumiちゃんとお友達のトーマスちゃんと作りました。。。

☆ 下準備
IMG_4594.jpg

☆ 芯に蜜蝋をなじませて。。。
  茸蔵サンのお嫁ちゃんの話を聞いて今回キャンドル用の芯を準備しました。
IMG_4596.jpg

☆ 家で不要になったおちょこ 再利用しました。
IMG_4602.jpg


IMG_4601.jpg

ほのかに香る いい香り。。。。

癒されそう。。。。



【2009/11/30 21:08】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<帆布 | ホーム | 今日は。。。>>
comments
----
先日は、下準備からありがとうございました♪
楽しかったです^^

また、一緒に楽しいことしましょうね^^

てんつくマンも来て頂いてありがとうございました^^HAPPYは連鎖していく・・・動けば変わる・・・
たくさんHAPPYの連鎖起こしていきましょうね^^
【2009/11/30 21:52】 URL | くろねこ #g7WJt4tw[ 編集] |
--ありがとうございました∪o→ܫ←o)--
楽しい時間にご一緒させてもらってありがとうございましたv-346

ピザもおいしかったですi-185i-184


また、あゆみについて行くと思うのでよろしくお願いします・・・・


あっ・・・私天然じゃないですよ・・・・(❤ฺ→∀←)ノ (笑)
【2009/12/01 00:19】 URL | トーマス #-[ 編集] |
--Re: ありがとうございました∪o→ܫ←o)--
こちらこそ おつき合いありがとう♪
天然ちゃん炸裂してた様な・・・
きっと あたふたしずぎて みんながおかしかったのかも(笑汗)
また 楽しい事やりましょう~ね
【2009/12/01 14:59】 URL | トーマスちゃんへ:bear #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
下準備 凝り過ぎちゃって・・・
みんな 私の暴走に付いてきてくれて 嬉しい★です

てんつくマン すごく 良かったよ
誘ってくれて ありがとう
うん うん みんなで ハッピーだね♪
【2009/12/01 15:02】 URL | くろねこちゃんへ:bear #-[ 編集] |
----
いいな・いいな~!!
行きたかった・・・・
また出来上がったの見せてくださいね~^^
【2009/12/02 08:16】 URL | naomam #-[ 編集] |
--すごい!--
上手に出来ていますねー^^
先日はメールとTELありがとうございました!
忘年会でアドレス交換こしましょうね♪
アロマオイル入りで作ったんですね。さすがだわ!!
ほのかな香り、優しい光に癒されますよね。みんなで作るのも楽しかったみたいで良かったです♪
【2009/12/06 17:23】 URL | 茸蔵の嫁 #-[ 編集] |
--Re: すごい!--
蜜蝋なかなかイイ感じだね!!
リップも作ってみたい。。。
また 忘年会♪楽しみにしてます~
【2009/12/10 16:57】 URL | 茸蔵さんのお嫁ちゃん:bear #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/328-9747af12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
