『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『行って来ました』
志布志であった癒しの空間が奏でる2日間 

に 行って来ました。

色んな作家さんが参加してて にぎやかでした

会場であったジェルネイルに挑戦

ネイルは ちょっと苦手なんだけど・・・・

1000円に引かれて・・・・

してきました

甘皮処理なんてしてもらって 何となく テンションあがりました♪

IMG_2276.jpg

IMG_2296.jpg


右と左の薬指にジェルネイルしてもらいました

キラキラです。。。





Rioちゃんにオーダーしたコサージュ早速作ってくれました♪

お気に入りの物がまたふぇえちゃいました♪
IMG_2322.jpg


最近 ハンドメイド熱復活!!です

ストール作ったり コットンフレンドに載ってたリバーシルベスト作ったりと。。。。

IMG_2326.jpg


IMG_2328.jpg

IMG_2330.jpg



こっこ日記更新
【2009/11/23 20:03】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<やっと | ホーム | ねみぃぃぃ~>>
comments
----
おぉ~!!
すごい!復活ですね☆
このベストも素敵だ~^^
【2009/11/24 12:13】 URL | naomam #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
ベスト 歩ちゃんが着てるのみて
やっぱり つくろっと!!思って♪
なかなか いい具合に仕上がりました。。。
【2009/11/25 17:25】 URL | naomamちゃんへ:bear #-[ 編集] |
--ありがとうございます*^^*--
コサージュ、気に入っていただけたでしょうか・・・(:^^)

本当にありがとうございました(*^^*)

ベスト可愛い!
志布志、2日目に行かれたんですね~♪
私は1日目に行ってきました~♪
それではまた(*^^*)
【2009/11/25 20:37】 URL | Rio #83M5tZdY[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/325-6c06361d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
