『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『昨日は』
串間にあるひなたぼっこ

5th に参加してきました。

雨は降らなかったんだけど・・・・

ちょっと 寒かった。。。

作家さんとお話ししたりで とても楽しかったです♪

ひなたぼっこのくろねこちゃんが作ってくれた

スタッフバッチもすごくかわいく(画像無しですが・・・・)

スタッフも楽しませてくれて ありがとう!!
IMG_2128.jpg



横には ひだまり なっちゃんが 今一押しの ”あまかっか”みかんの販売しました
IMG_2129_20091116160626.jpg

楽しそうなイベント レポは  ゆうちゃんのブログにて!!



夜は じいちゃん(89才)と姪っ子の誕生会でした

おじさんが 特大タラバガニを買ってきてくれて

焼きタラバとかにして美味しく頂きました

IMG_2135.jpg  IMG_2136.jpg
 IMG_2192.jpg IMG_2158.jpg


【2009/11/16 16:24】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<かご | ホーム | ちょこと>>
comments
--おはようございます☆--
イベントお疲れさまでした
朝は寒かったですね(^^;;
晴れてよかったです
タラバガニ美味しそう(☆▽☆ )
アンパンマンのケーキもあるんですね
【2009/11/17 06:25】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集] |
--Re: おはようございます☆--
イベントではありがとうです。。
いつも ゆうちゃんのブログにてチェックしてるよん♪
アンパンマンケーキは sumomoのです
串間行ったから予約してました。。。
【2009/11/17 22:55】 URL | ゆうちゃんへ:bear #-[ 編集] |
--お疲れさまでした--
イベント、お疲れさまでした
チキン、初めて食べたんですけど
めちゃ美味しくて、感動でしたよ~
また、食べたいで~す
【2009/11/18 14:10】 URL | 音ママ #k4p9tOO6[ 編集] |
----
お疲れ様でしたぁ
楽しい一日はあっという間やね^^

夜はすごいごちそう!!おいしそう
アンパンマンかわい *>。<*
【2009/11/18 15:39】 URL | ひだまり なっちゃん #-[ 編集] |
--Re: お疲れさまでした--
お買い上げありがとうございました♪
また 楽しい事が待ってるみたいなので・・・
一緒出来るの楽しみにしてます★
【2009/11/18 17:09】 URL | 音ママちゃんへ:bear #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
お疲れ様でした。
いつもいつも手伝ってもらって
ありがとうです。
今週末まで気合いで
頑張ってね!!
【2009/11/18 17:10】 URL | なっちゃんへ:bear #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/322-0e00de62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
