『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『昨日は』
昨日は 日南商工会議所であった 経営革新塾 の最終日でした。
IMG_4545.jpg

最後の講座は 今までやってきた中での発表会でした。
しいたけの茸蔵さんのお嫁ちゃんの発表もありましたよ~
すごく かわいく出来ています
私好みです。。。

今回の革新塾は、ひなたぼっこのあゆみちゃん ミカン園のakoちゃん(ひだまりのなっちゃんなんですが)
が一緒だったので気持ち的に楽しく頑張れました

とりあえずの 私の成果品
まだまだ 建設中だけど
ちょことづつ 組み上げて行きたいと思ってます
チョコとだけのぞいてみて下さい。。。
ホームページ
こっこ屋くま
BLOG


その後 お疲れ様会
IMG_4547.jpg
すごく楽しかった♪歩ちゃんとakoちゃんとついつい話してたらちょっとはしゃぎすぎて・・・・
声が大きくなっちゃって・・・・反省。。。
【2009/10/01 15:56】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<入院? | ホーム | 祝!!>>
comments
--No title--
昨日はおつかれさまでした~
さっき
アロマちゃんと宮殿ちゃんにも
あいさつだけすませておきました
ブログはじめたら突然からみに来ますので
よろしくね~
【2009/10/01 17:23】 URL | 鉄馬バイカー #-[ 編集] |
--No title--
↑“アロマちゃん”と“宮殿ちゃん”だって
うける~^^
あ。。えっと 昨日はお疲れ様でしたv-237
塾やら宿題やら、言葉の響きだけは学生やったねv-8
HP仕上げがんばりましょうねいv-82

【2009/10/01 21:38】 URL | ひだまり なっちゃん #-[ 編集] |
--Re: No title--
昨日はお疲れさまでした!!
鉄馬さんが楽しくお話して下さったんで
大笑いでした。。。。

ホント 楽しかったです♪
【2009/10/01 21:52】 URL | 鉄馬バイカーさんへ:bear #-[ 編集] |
--Re: No title--
> ↑“アロマちゃん”と“宮殿ちゃん”だって

飲んだ上の話だったのに!!!

終わったら 総合点では+だよね~

ホント ちびっとづつ頑張ろう~
【2009/10/01 21:56】 URL | なっちゃんへ:bear #-[ 編集] |
--No title--
お疲れ様でした~^^
すごいな~><
私はチンぷんカンプン
グリーンマンさん退院おめでとうございます
またお顔見に行きますよん^^/
【2009/10/02 13:57】 URL | naomam #-[ 編集] |
--No title--
革新塾お疲れ様でした。
これからが本番ですよ!
【2009/10/02 17:45】 URL | 日南商工会議所 岩下 #-[ 編集] |
--No title--
bearちゃん、こんばんは^^
おとといはお疲れ様&お世話になりました!
もう!すんごく緊張しました・・・Orz
気に入ってもらえて、嬉しいですー♪完成がんばってさせます。
また、集まってみんなで飲めると楽しそうです^^
これからも宜しくね!
【2009/10/02 20:37】 URL | 茸蔵の嫁 #-[ 編集] |
--No title--
bearさん
先日は、お疲れ様でした!
そしてお迎えありがとうございました♪
なっちゃんさんがMONOフェア終ったら「宮殿」???でお疲れ様会&グリーマンさんの退院祝やりましょうね(o^艸^o)
これからもよろしくおねがいいたします♪
【2009/10/02 21:53】 URL | くろねこ #-[ 編集] |
--Re: No title--
> グリーンマンさん退院おめでとうございます
> またお顔見に行きますよん^^/

是非是非 久々に お手入れおしゃべりの会したいね♪
【2009/10/07 10:38】 URL | naomamちゃんへ:bear #-[ 編集] |
--Re: No title--
> 革新塾お疲れ様でした。
> これからが本番ですよ!

これからも またまた指導お願いします。。。。
【2009/10/07 10:39】 URL | 岩下さんへ:bear #-[ 編集] |
--Re: No title--
> また、集まってみんなで飲めると楽しそうです^^
> これからも宜しくね!

賛成!!!ぜひぜひ 飲み会やりましょうね~
【2009/10/07 10:41】 URL | 茸蔵のお嫁ちゃんへ:bear #-[ 編集] |
--Re: No title--
> なっちゃんさんがMONOフェア終ったら「宮殿」???でお疲れ様会&グリーマンさんの退院祝やりましょうね(o^艸^o)

むふ 飲み会。。。。楽しみだ~
宮殿  妄想が・・・・
【2009/10/07 10:44】 URL | くろねこちゃんへ:bear #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/314-3e629857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
