『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『えええっと・・・』
日南商工会議所主催の

経営革新塾というセミナーに7月から行っています・・・

落ちこぼれ組ではありますが・・・

目標は ホームページを作るって事です

なかなか わからない事が多くて

挫折しそうでしたが

商工会議所のI氏に親切に教えていただき

やっとこさ ホームページの建設が始まりました

まぁ ちょこっと基礎部が出来たって感じかな・・・

今から 色々いじって完成させていこぉっと!!

でっ 宮崎じどっこ日記とやらを 立ち上げました

良かったら 遊び行ってくださいませ・・・・

母も デジカメ買おうかなぁぁと形から入りかけてます(笑)

母のblogもお楽しみに♪

http://www.kokkoya-kuma.com/blog
【2009/09/18 21:00】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<秋の味覚 パート2 | ホーム | 秋の味覚>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/309-6157552e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
