『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『秋晴れ・・・・』
昨日は 市民体育大会だったけど テニスは雨の為中止でした。。
最近秋晴れみてないよな~
でっ 日曜日急に時間が空きグリーンまんも仕事で
居ないから ミシンかけ頑張りました
知り合いに 赤ちゃんが誕生したのでガーゼのハンカチ
消しゴムはんこでぺたぺたとこれからの
出産祝いの定番になりそうです

2007_10080001.jpg

2007_10080002.jpg

作りかけの リネンのバックを完成させました

2007_10080003.jpg

いきなり 頑張ったので 肩こりが・・・・
に肩にせんねん灸しました
前から気になってて買ってみました
ちょっと年寄り臭い感じはするけど・・・
効果の程はいまいち分からないけどとりあえず
グリーンまんとお試し中です
なっちゃん 書き込みありがとう
UNO会いつにしようかな~ また 計画よろしく
【2007/10/08 13:50】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
<< | ホーム | タイトルなし>>
comments
----
お返事遅くなりました。消しゴムはんこかわいいv-25頑張ってますね。私も、やっとブログに挑戦してみました。近いうちに、借りてる本等を持って行きますね。
【2007/10/09 15:38】 URL | keiです。 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/3-ef761cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
