『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『昨日は。。。』
昨日は 串間にあるひなたぼっこ

手作りまるしぇ

に参加させて頂きました。。。。

バタバタしてて 新作はあんまり無かったんだけど・・・・

naomamちゃんとbear-chiiiiちゃんと合同参加です

イベントってホント色んな作家さんとおしゃべりするのがすごく楽しい

いつものように 何しに来てるかわかんないくらいに

食べちゃ~ おしゃべり・・・・にお買い物♪

ぐりさんの手作り石鹸 使うのが楽しみ~




誘ってくれた ayumiちゃんに 感謝です
【2009/08/10 19:00】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<かわいい♪ | ホーム | 夏バテしてませんかぁぁ~>>
comments
--No title--
先日は、てづくりまるしぇに参加いただきありがとうございました!
楽しかったですね(*◡ฺܫ◕ฺ)✿ฺ
また、一緒に楽しいことしましょね♪
今夜は、飲んで食べてたのしみましょう!!!
【2009/08/12 08:03】 URL | くろねこ #g7WJt4tw[ 編集] |
--Re: No title--
> 先日は、てづくりまるしぇに参加いただきありがとうございました!

こちらこそ お世話になりました。

初参加の bear-cniiiiちゃんも刺激になったみたいで・・・

また よろしくです♪

☆今夜 お世話になりまぁぁす~

雨。。。。。降らないといいなぁぁ~
【2009/08/12 08:26】 URL | bear:くろねこさんへ #-[ 編集] |
--No title--
お疲れ様でした~
いつもの事ですが・・・前日からバタバタとお世話かけてごめんなさい
本当に感謝です^^
またまた楽しかったですね^^
またご一緒させてくださいね~^^
【2009/08/12 16:08】 URL | naomam #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/298-41e5dcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
