『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『感謝♪』
日曜日 無事 Pochee 終えることが出来ました

主催の nomamaちゃん初め ’この指とまれ’ でたくさんの人たちの

力の元に 大成功でした

色んな 人との出会いに感謝です

naomamちゃん 誘ってくれてありがとう♪

ハンドメイド やってなければみんなと絶対知り合えないよなぁぁ~と

思っています。。。

みんなと 話してて又イイ感じに刺激されました(笑)

又がんばるぞぉぉ~

☆作った物の紹介

IMG_1416.jpg

IMG_1420.jpg

IMG_1421.jpg

IMG_1424.jpg

IMG_1423.jpg



私の作品を買って下さった方々 ありがとうございました。。。
【2009/07/15 19:02】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<いいじゃなぁぃ~ | ホーム | いよいよ>>
comments
----
お疲れ様でした~!!
誘ってくれた・・・だなんて~><
一緒に主催をやってもらいました^^
たくさんたくさん助けてもらって改めてbearさんの
存在の大きさを実感^^
また一緒にやりましょうね
例のアレ・一個お願いします~^^/
【2009/07/15 22:05】 URL | naomam #-[ 編集] |
----
こんばんは☆

先日は、イベントお疲れ様でした。
レジ番では、フォローしていただいたり・・・
ありがとうございました。

楽しかったですね^^
bearさんの発想には、ただ驚くばかりです。
刺激になります。

また、いつかご一緒できますように・・・
【2009/07/20 22:53】 URL | AOIRO* #mfEU7pKg[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
先日はお疲れさまでした。。。

こちらこそ 不手際で迷惑をかけませんでしたかぁぁ~

何だか わちゃわちゃ 落ち着きが無く。。。

また 一緒出来る日を楽しみにしてまぁす♪
【2009/07/21 22:43】 URL | bear:AOIRO*さんへ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/293-7674fff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
