『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『GW』
今回のGWは 山口県に行って来ました

妹たち家族と合流です

ETCを付けたので  1000円で通過した時は

何だか 得した気分

IMG_1090.jpg

関門橋

目的地は

秋吉台サファリパーク

朝 9時に着いたんだけど

人 人 人。。。。

餌やりバスは もうすでに 夕方5時の分しかチケットが無く。。。。

せっかくだから 5時の予約券を購入し。。。

待ち時間の間 動物たちの餌やり体験したり

こゾウたちにも餌がやれて。。。

童心に返り 楽しい時間を過ごしました

IMG_1096.jpg

IMG_1131.jpg

IMG_1214.jpg

ライオンにも。。。

IMG_1233.jpg

宿泊した 秋吉台家族旅行村 のロッジ

新緑の綺麗な とても良い所でした

IMG_1231.jpg

スーパーもコンビニもなく ホント 山の中でした

IMG_1234.jpg

カルスト台地。。。

鍾乳洞にも行き。。。

1泊2日の旅行があっという間に過ぎました。。。

帰り 高速道路で サービスエリアはどこも混んでいて。。。

食事をするのにも行列。。。

ホント くるまも人も多かった。。。。
【2009/05/07 17:41】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最終日は | ホーム | 昨日は>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/277-051a973c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
