『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ひっつきっこ』
なぜか くりはかんな寄りかかるのが好き。。。
aIMG_0958.jpg

かんなはすごく嫌そうなんだけど・・・・・

あと 1週間してレントゲン撮って骨がくっついていたら

ギブスがとれそうです。。。

今の時期でよかった。。。

暖かいと 今度は皮膚炎になるらしい。。。。

くりの為には 寒いぐらいがちょうど良いのかも。。。。


日曜日に 串間のひなたぼっこの ”はるいろ”に参加させて頂きました

すごく 寒い中 来て下さってありがとうございました


でも 寒い中 ちびっこは 元気いっぱいで・・・・

若いと寒さ感じないのかな。。。。。
【2009/03/31 16:28】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<夕べは。。。 | ホーム | むふ♪>>
comments
--やっぱり!!--
串間のイベントお疲れ様e-319

その日に嫁は山形屋の催事でして、友達が差し入れに、クリスピーチキンを持ってきました。
『串間でイベントやってたから、お土産だよ~』

『ん??・・・・見たことがある!まさか・・・』

やっぱり、bearちゃんとこのやつだったのかしら?笑

くりちゃん、少しづつ回復してきてよかったね!


【2009/03/31 17:25】 URL | 茸蔵の嫁 #-[ 編集] |
--お疲れさまでした。--
寒かったけど、ほんと子供達は走り回ってましたね(^^;;
子供は風の子元気な子。ですかねぇ。
くりちゃん、早くよくなるといいですね。
【2009/03/31 20:40】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集] |
--Re: お疲れさまでした。--
> 子供は風の子元気な子。ですかねぇ。
ホント 子供は風の子だねぇ!!
早く 暖かくならないかなぁぁ~
【2009/04/01 09:22】 URL | bear:ゆうちゃんへ #-[ 編集] |
--Re: やっぱり!!--
すごぃぃ~
どこかで みんなの輪が繋がってるんだね。。。
イベント お疲れ様です。。。
日曜日は ホント寒くて。。。。
ちょっと 寒さに身にしみました・・・・・
【2009/04/01 09:29】 URL | bear:茸蔵さんへ #-[ 編集] |
--No title--
先日は、寒い中朝早くから<(_ _*)> アリガトございました!
クリスピーチキンとってもとっても美味しかったです(o^艸^o)
また、次回もよろしくおねがいします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
【2009/04/01 19:00】 URL | くろねこ #-[ 編集] |
--Re: No title--
こちらこそ お世話になりました。。。
また 機会があったらよろしくお願いします。
【2009/04/02 15:27】 URL | bear:くろねこさんへ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/264-cf8d0705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
