『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『嵐がぁぁぁ』
25日日曜日に 妹家族が 香川から里帰りしました

グリーンまんと 大分の臼杵まで

aIMG_3805.jpg

迎えに行ってきました。。。。

日曜日は寒気がきててが心配だったけど道路凍結もなく良かったです。

半年ぶりに会った 天心はお兄ちゃんになってて ますます わんぱくぶりを発揮してます

1ヶ月ほどいるらしいが。。。。


月曜日は keiちゃんちでランチ

aIMG_3816.jpg

みんなで 話しているとハンドメイドはやる気満々なんだよねぇぇぇ

でも 集まって話するだけで 刺激になります。。。。。

私も 布が溜まってきているので何か作らねば。。。。。


妹たちが 風邪も持って帰ってきてくれて。。。。。

火曜日からのどが痛く。。。。

熱は上がらないからインフルエンザ じゃないなと安心しつつ。。。

鼻じゅるじゅるです。。。。
【2009/01/30 09:03】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぽかぽか | ホーム | さむっ>>
comments
--No title--
この前は、ありがとう!
楽しかったね~*ハンドメイドの話は、次から次とあるし、
イベントに向けて頑張ってね♪

風邪、大丈夫かな?
私も、咳だけでて、熱、喉、鼻水なしなんだけど、
気管が弱いのかも。
いつまでも、続くから・・・。
また、いい情報があったら、教えてね♪
【2009/02/01 14:14】 URL | けい #-[ 編集] |
----
> 風邪、大丈夫かな?
> 私も、咳だけでて、熱、喉、鼻水なしなんだけど、
> 気管が弱いのかも。

keiちゃんも 環境が。。。。
風邪になりやすそうv-12
お互い 気を付けようねv-355
【2009/02/02 14:00】 URL | bear:keiちゃんへ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/251-e7a40d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
