『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『さむっ』
今週初めに ちょっとかんなの後ろ脚が悪かったので

病院行ってきたら。。。。。

うんんんん。。。。 太りすぎで負担が着てますね。。。。

あと 7kは痩せても大丈夫です。。。

春までには 3K目標ぐらいにダイエット。。。。した方が良いですよ

との事。。。。

先生いわく 激しい運動は避けて 散歩 がイイですって

でっ 昨日サムサムのなか 近所のはまぼう公園まで行って来ました

渡り鳥が 沢山きてて。。。

鳥好きの くりは大興奮。。。。

身体半分 川に落ちてました

aIMG_3796.jpg

aIMG_3800.jpg
【2009/01/24 08:38】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<嵐がぁぁぁ | ホーム | 失敗作。。。。>>
comments
--No title--
おはようございます
一緒にお散歩いいですね。
我が家のワンコ達、散歩大嫌いなのです。

そうそう、うちも病院は串間まで、連れて行きました。
ご紹介いただいて良かったです。(Mを通じて)
【2009/01/24 09:06】 URL | トウカイピア 竹平 #colnz9TU[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/250-814dfaf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
