『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『嘔吐。。。下痢。。。』
25日の夜11時半ぐらいに寝ようかなぁぁと

布団に入ったんだけど。。。。

急に 気分が悪くなって。。。。

それからが 嘔吐。。。。嘔吐。。。。嘔吐。。。。下痢。。。嘔吐。。。下痢。。。

の繰り返し。。。。

グリーンまんに 病院連れてって~と訴えたが。。。。

もうちょっと我慢しちょきないと言われ

夜中 1過ぎまで 。。。。

その後 落ち着き  朝には元気

結局の所。。。何か食べたものの食べ合わせが悪く食あたりでした

自己判断だけど。。。。

でっ 昨日はお呼ばれで飲み会でした。。。。

クリーンまんから夕方メールが来て  飲み過ぎるなよ

心の中で わかっちょがと思ったが。。。。

は~い と返信しときましたグー!

あじのお造り みそ鍋
【2008/12/27 10:33】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<目を離したすきに。。。 | ホーム | 夕べは。。。>>
comments
--No title--
大丈夫~~?っと言うよりも、飲み過ぎ???
グリーンマンさんの我慢しちょきないって、笑ってしまった。
苦しんでる人は、たまらんよね。
でも次の日、何もなくてよかったね~。
なんやろうね~?
【2008/12/27 14:10】 URL | けい #-[ 編集] |
--keiちゃんへ--
> 大丈夫~~?っと言うよりも、飲み過ぎ???
   全然 飲んでなくて。。。。同じ物食べて私だけ。。。。
   体調も良好だったのに・・・・
> 苦しんでる人は、たまらんよね。
   ホント きつくてたまらんかった。。。。
   トイレからでれないちゃもん・・・
【2008/12/27 17:24】 URL | bear #-[ 編集] |
--だいぶ飲んだんですか?--
飲みすぎは、およばんですよね。グリーンマンさんてげ冷静ですね。
オロオロしそうだけど。
【2008/12/27 19:48】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集] |
--ゆうちゃんへ--
> 飲みすぎは、およばんですよね。

今回は 飲み過ぎじゃ無いんだよね~
きっと 食あたり。。。。
これが 噂の嘔吐下痢かぁぁと思ったモン・・・・
【2008/12/30 22:45】 URL | bear #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/242-aaecb0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
