『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夕べは。。。。』
またまた ひだまりのなっちゃんが オイルマッサージしましょうね~と

naomamちゃんとnaonaoちゃんとなっちゃん指導の元。。。

マッサージしました。。。。Brilliant

なっちゃんがオイルの説明をしてくれたんだが。。。。sn

忘れてます。。。 ただ リラックス効果のあるすごーくイイ香りでした。。。


今朝起きたら しっとりお肌になってましたうふ

ひさびさに会った naoちゃんはすごーく大きくなってて

みんなで鏡見てマッサージしてたら それを見たnaoちゃんも一緒に。。。まねまねっこ

やっぱ 女の子だなぁぁひよこ

今 bearのマイブームの しょうが茶をみんなで飲んで

しょうがandはちみつ

お湯を注ぐだけ

おろし生姜少々。。。(きっとチューブじゃ風味は出ないかな。。。)ハチミツ(お好みで。。。)
それに お湯を注ぐだけ。。。
これが 市販のものよりすごく美味しい。。。


お肌もしっとり。。。

身体もポカポカ。。。

おしゃべりしてリフレッシュ。。。

なんて 安上がりなリラックス効果だね。。。。ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
【2008/12/12 09:13】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<師走。。。 | ホーム | 久々。。。>>
comments
--No title--
先日はありがとうございました
とーっても楽しすぎる時間はあっという間に過ぎてしまいますね^^;
また近いうちにお会いしましょうね^^/
生姜湯最高でした^^ありがとうございます♪
【2008/12/18 13:36】 URL | naomam #-[ 編集] |
--No title--
naomamちゃんへ
ホント 楽しい時間はすぐ過ぎちゃうね。。。
来週 今年最後の おしゃべりの会計画しようね♪
【2008/12/18 22:22】 URL | bear #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/238-a2ca02e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
