『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『15日。。。。』
15日は bearのじぃちゃん(88才) 今も元気ピンピン
姪っ子のななの誕生会でした
従妹のくうちゃんがこれんからとケーキ送ってくれました。。。。
これが めちゃくちゃかわいい
ぱんだ♪
パンダのバースディーケーキ
アンパンマン アンパンマンケーキ(これははずせないキャラみたいです。。。
みんな 元気で何よりです
じいちゃんは、ひ孫と同じ誕生日なので ちょっと テンション上げ上げでした


この日は友達が 南郷でスナックをオープンしたので、bearは10時ぐらいから行ったんですが。。。
席について、久々に会った友達と元気~とか話してて10分ぐらいたった頃かな
友人がちょっとトイレとたったら パリーンとトイレの明かり取りのガラスを割ってしまい
それが運悪く 首を切ってしまい。。。。
血が。。。血が。。。血が吹き出て。。。。
オープン初日 騒ぎ。。。。
結果的には 1針縫っただけで 1時間後には帰れたんだけど。。。。
1センチずれてたら笑い話になんなかったかもです。。。
何が起こるかわかりません。。。
すごく 疲れた1日でした 
sn
【2008/11/19 22:33】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<くり君 | ホーム | 今週は。。。>>
comments
--えー!Σ(゜□゜;)--
大丈夫ですかぁ?突然割れたんですか?気をつけて下さいね。こわっ!
【2008/11/19 22:55】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集] |
--No title--
え~~大丈夫だったの?
ビックリやったね。この前、うちにお土産持ってきてくれた時は、
怪我した後?
全然、気づかなかった・・・。
ドーナツ、美味しかったよ。ありがとうv-16
【2008/11/20 09:23】 URL | けい #-[ 編集] |
--No title--
ゆうちゃん・けいちゃんへ
ごめ~ん 文章足らず。。。。
友達がブッスリ切っちゃいまして。。。v-356
今朝 読み返して私がびっくりした。。。。


【2008/11/20 09:44】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/226-0473c724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
