『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『週末から。。。。』
堀川祭りの前夜祭。。。。
ジャズ♪がありました
2008_11090003.jpg
残念ながら  雨で人が少なく。。。。
でも 何だか私たちも楽しめて良かったかなぁぁ
みんな 雨の中来てくれて ありがとうハート感謝感謝
2008_11090006.jpg
京や酒造の ワンコイン焼酎
次の日も。。。。。雨がぁぁorz
お手伝いしてもらいました
店番中の グリーンまん

2008_11090011.jpg
夢ひろばの看板の除幕式もありました。
ちょこっと たずさわったので 愛着があります。。。
父いわく 台はロケットのように夢を飛び立たせるイメージらしい笑い。
お姫様 夢見橋にお姫様がいました

大人気だったゆめみ号
子供達にトロッコもすごく人気でしたグー!
【2008/11/13 22:47】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<今週は。。。 | ホーム | 残業中。。。。>>
comments
----
お疲れ様でした
鳥、すごく美味しかったです。。
ご馳走様でした!!
完売!なんてすごいですね~。。。よかった~
【2008/11/14 13:21】 URL | むっちゃん #-[ 編集] |
----
むっちゃんへ
お買いあげ ありがとうでした♪
寒かったね。。。。
また イベントの時 宜しくねv-411
【2008/11/14 22:05】 URL | bear #-[ 編集] |
--No title--
お疲れ様でした^^
鶏もだご汁もめちゃうまぁ♪でした
雨の中ホントお疲れ様でした^^/
【2008/11/16 00:01】 URL | naomam #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/224-2eac2d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
