『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『連休。。。。』
2008_10120010.jpg
11日土曜日は山形屋と油津商店街との合同黄札市で銀天街でみやざき地頭鶏を
焼かせてもらいました。。。
人が少ない。。。。泣
私もですが。。。地元で買い物あんまりしてないな。。。。
ちょっと 閑散としててびっくりでした。。。。

12日は小菜園で何周年記念だったかな!?
記念祭がありました。。。またまた焼きです
朝から グリーンまんにも手伝ってもらいました
こざえんの敷地内に 近所の人が たこやき屋海門 2008_10120013.jpg
をオープンしました。。。中トロトロのわまりがぱりっと 美味しいですよぉぉぉ
8個入り 400円

久々に鶏小屋のお手伝いにも行ってきました
2008_10120015.jpg


夜は お疲れさん会 みんなで オープンした焼き肉戸村に行って来ました
2008_10120019.jpg
霜降り宮崎牛うまかったですにっこり
      夜の夢見橋 2008_10120022.jpg
               2008_10120025.jpg
【2008/10/14 21:03】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<くり | ホーム | 和。。。>>
comments
--お疲れさまでした。--
アーケード側にお店が出てたんですか!知らなかった( ̄□ ̄;)!!行けばよかったです。
次回は教えて下さい。行きます。
【2008/10/14 23:20】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集] |
----
ゆうちゃんへ
ホント 人が少なくびっくりでしたv-406
【2008/10/16 21:45】 URL | bear #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/180-d6b90646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
