『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今日は。。。。』
朝からポツポツと。。。。
エムフローラのまきちゃんが 声掛けてくれてフリマに出店して来ました
地頭鶏を使ったクリスピーチキンと卵と少しの芋天
おかげさまで みんな買ってくれてありがとうです。。。感謝 感謝
1_20080928224831.jpg

                    2_20080928224838.jpg

帰りに 無性にたこ焼きが食べたくなり グリーンまんと買いに行きました
すごい 久しぶりに食べたたこ焼きはとても美味しくきっとしばらくはリピかな

3_20080928224844.jpg

エムフローラのフリマで なっちゃんちのkazuさんが生産している レモン買ってきました。。。
早速 ちょこっと揉んでスライスして水の中に んんん いい香り
4.jpg


また 台風くるのかな
【2008/09/28 23:04】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<旨い♪ | ホーム | いつの間に。。。>>
comments
--激ウマでした!!--
クリスピーチキン絶対おいしいぃぃぃ
揚げ方が大変でしょうけど・・・
レモンお買い上げありがとうございます^^
【2008/09/28 23:54】 URL | なっちゃん #-[ 編集] |
--台風来るよぉ~((((゜д゜;))))--
1日位に来ますよ台風!こわっ!
たこ焼き美味しいですがね♪食べたくなったが、たしか今日休みだな(^^;)
【2008/09/29 08:12】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集] |
--おつかれさまでした--
昨日はお疲れ様でした!
お隣でパンを売っていたmasumiですm(_ _)m

クリスピーチキン、ほんっとに美味しかったですーーー!!
私が1パック、長女と旦那サマが1パック、その場でペロリ!
そして、卵は旦那サマがさっそく卵かけご飯にして食べてました!
格段にぜいたくな卵かけご飯になりましたよ!

いつかパンとチキンのコラボ、実現するといいですね!
私、それまでに腕を磨いておきますわ!

いろいろと親切にしていただいて、そしてお話していただいて
ありがとうございました!
楽しかったですーーー!!!

【2008/09/29 10:46】 URL | masumi #-[ 編集] |
----
なっちゃんへ
台風で レモンが心配だね。。。。
何だか グリーンだからかな ライムにも香りが近そうv-22
ゆうちゃんへ
台風 やばいね!!!
masumiさんへ
昨日はお疲れ様でしたv-352
こちらこそ 楽しい時間を過ごさせてもらってありがとうございましたv-411

クリスピーv-521v-86喜んでもらって良かったですv-441

パン 美味しかったですv-344
ホント イベント用考えましょうねv-21
今日 バターロールに 豚肉の焼いたの挟んで食べたんですが。。。
ちょっと パンの厚みが気になりました
サンド用はやっはり4㎝ぐらいのものを半分に切るのがバランスが
良い感じですv-426
また研究しちょきますv-355
【2008/09/29 17:47】 URL | bear #-[ 編集] |
----
昨日はお疲れ様でした^^
めちゃうま~で旦那と取り合い><
たこやきタイムリーなんですけど~!!
食べたい食べたい^^/
【2008/09/29 18:06】 URL | naomam #-[ 編集] |
----
naomamちゃんへ
車の中で食べると 美味しいよねv-352
v-368とかすぐ無くなっちゃうもんねv-356
【2008/09/30 17:12】 URL | bear #-[ 編集] |
--美味しかったです♪--
会場には、いけなかったけど(-_-;)
naomamちゃんからぶてっちょままさん経由でぼっこまで届きました!!!
卵も食べてみたかったな~
私は、チキンにひだまりレモン搾っていただきました^^
ナイスコンビネーション♪
ごちそうさまでした^^
【2008/09/30 18:19】 URL | くろねこ #-[ 編集] |
----
だからよ。。。
naomamチャンが言ってたからv-352
私も レモンかけて頂きましたv-426
タイミング合えばひなたぼっこのイベント参加お願いしますねv-352
【2008/10/01 13:21】 URL | くろねこさんへ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/169-9449cdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
