『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『イケます。。。。』
夕べは カニのトマトクリームスパをしました。。。
買い物から帰ってきて。。。いざ作ろうと思ったら
買い置きがあるはずの コンソメがないこんな時は
ご近所の naomamチャンにもらおうとおもってするが。。。
留守みたいだ。。。作る気マンマンだったので着替えて
買いに行こうと思って もう一度 冷蔵庫を探したら  
ありました。。。12個も上のサイドのポケットに入ってました
母がよく捜し物は7回探せと言われ続けて。。。。ん年
でっ お味の方は グリーンまんと リピ決定  簡単で 美味しかった

私が よく よく よく 利用するクックパッド   http://cookpad.com/
2008_09240012.jpg

100均で 200円のガラス瓶かってきました
洗濯洗剤れに よさげ

2008_09240017.jpg
【2008/09/25 15:20】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<いつの間に。。。 | ホーム | やばい!>>
comments
--わぁ~美味しそう♪--
食べたいよぉ(≧∀≦)
作り方見れなかったです。残念(T^T)
【2008/09/25 22:40】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集] |
----
この前は、ありがとうv-10
今日から明日にかけて、しじみ巾着頑張ってみようかな。
洗濯剤入れ、かわいい~。
マネっこしようかなv-218
【2008/09/26 14:06】 URL | けい #-[ 編集] |
----
ゆうちゃんへ
あら 残念 携帯版 クックパッドもあったような。。。
けいちゃんへ
しじみ 癖になりそうよんv-218
ガラス瓶 雑貨チックだよねv-20
【2008/09/26 15:50】 URL | bear #-[ 編集] |
----
おいひそ~!!
肝心な時にすみません^^;おふろでしたぁ
それにしても美味しそう^^/
よだれが~
【2008/09/26 23:11】 URL | naomam #-[ 編集] |
--おいしそうです!--
この間の革新塾お疲れ様ですe-466

パスタv-398めちゃウマそうですねe-51

あたしも、料理が大好きで(あ!食べるのもe-330
こんなステキな写真を見ると、胸が高鳴りますe-420

手先が器用そうで、羨ましいe-281
【2008/09/28 18:48】 URL | 茸蔵の嫁。 #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/166-8cce9602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
