『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ちょこっと刺繍。。』
先日 妹たちが帰省してた時に フェニックス自然動物園に行って来ました
開園と当時ぐらいに行ったので、飼育員さんがエサをやる姿とか見れたり
動物たちが飼育員さんの姿を見ると興奮したり色んな姿が見れました
あの宮沢さんが調教したオラウータンのさくらちゃんも愛嬌良く頂戴ポーズしてました
                     IMG_2890.jpg

かなりかわいかった
IMG_2895.jpg

何だか 印象に残ったので とりあえず刺繍してみました(小さなバッグを作る予定)
IMG_2964.jpg(裏面)
IMG_2965.jpg(ちょっとかわいく出来た
IMG_2966.jpg(表面)

いつ完成出来かなぁ~
【2008/09/04 09:38】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<おねだり。。。 | ホーム | 最近。。。。>>
comments
----
ぞうに乗れたことを皆にじまんしちゃったv-82
皆、羨ましそうだった。。。うししv-7
旭山動物園にいかんくても十分だったね!!!
【2008/09/04 14:55】 URL | #-[ 編集] |
----
かわ~!
さすがですね^^
印象に残ったのをそのまま表現できちゃうのが素晴らしい!
かわいい刺繍ですぅ^^/
【2008/09/05 16:41】 URL | naomam #-[ 編集] |
--かわいい~♪(≧∀≦)--
すごーい!ぞうさんも、りんごも、刺繍になるなんてぇ\(^o^)/
【2008/09/05 18:20】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集] |
----
naomamaちゃん
いつも なんかタイミングぅが合わなくて
なかなかです。。。
naomamちゃん・ゆうちゃんへ
刺繍。。久々にしました。。
何だか 小さすぎて何にするか思案中。。。

【2008/09/05 21:04】 URL | #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/157-883b7c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
