『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『何か。。。』
雨が降ったり 晴れたり 変な天気が続いてますね。。。。
土曜日は。。。妹親子を大分の臼杵港まで迎えに行ってきました
がっ 10号線が思いの外が混んでまして。。。約束の時間にちょっと
遅れましたが・・・無事会うことが出来ました。。
帰りに なっちゃんが以前ブログで書いてたソーセージ屋さん発見
グリーンまんはソーセージ大好きなんで早速寄ってみることに。。。
生ウインナ~とかあって ちょっとお高かったけど 手作りでとても
美味しかった
                        IMG_2837.jpg

同じ店内にあるパンも美味しかった。。。

日曜日は 親子で作る木工教室にボランティアで参加してきました。。。
毎年 あるんだけど・・・
今年は 涼しくて良かった
IMG_2840.jpg

また目にメバチコが出来て。。。ちょっと目が気持ち悪い。。。
【2008/08/13 08:51】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あっと・・・ | ホーム | ぎゃぁ~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/152-1220be7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
