『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久々。。。。』
太陽が見えると嬉しくなっちゃいます。。。。
久々に 朝日を見た感じ
昨日は 宮崎にグリーンまんとバーゲンに行ってきました。。。
市内はあんまり人多くなかったけど。。。。イオンは駐車場に苦労。。。するぐらい
車止める所が無かった。。。。
人。。。人。。。 
従妹家族にばったり会って、お茶したんだか。。。アイスとかは長蛇の列。。。。
ホント 人多くて疲れました。。。
帰りは 久々に 日の出ホルモンで食事して帰ってきました。。。
2008_06290026.jpg

                             2008_06290027.jpg


焼き肉は久々でホント美味しかった


サマディにて働くなっちゃん発見。。。。
お香買ってきました。。。
【2008/06/30 15:15】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<今日は。。。 | ホーム | もう。。。。>>
comments
--あはは^^--
お香 お買い上げありがとうございましたっ
私はちょうど、お昼の休憩が終わってお店に出てきたところで、も少し早い時間だったら会えなかったところでしたよ♪あれからあわただしく忙しくなったんで、ほんとちょうど良い時間でした!!
【2008/07/02 21:58】 URL | なっちゃん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/134-1ade1088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
