『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『もう。。。。』
今週も。。。。早かった。。。。もう 週末
何だか 忙しく。。。。チクチクもやれてない
来週は少しはゆっくりあるかな。。。。。
サクランボ 頂きました 山形産
あまずぱくて美味しかった
15.jpg

                                        16.jpg


今日は鶏の出荷でした。。。
グリーンまんも手伝いに来てくれて。。。助かり 助かり。。。。
だんだん 日が沈んでくれないから。。。
8時くらいからの作業になるんですが。。。今日は他の作業があったので
早めに鶏舎に行きました。。。。グリーンまんも早く来てくれて 
みんなで作業。。。。 グリーンまんに感謝感謝でした

そういえば。。。昨日 右手 中指を包丁で負傷。。。
今日は 大分いいんだけど もくさで止血した指が黒くなってちょっと汚くなってます。。。
治癒力てすごいな
【2008/06/27 22:48】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久々。。。。 | ホーム | 里親。。。>>
comments
----
おいしそぉぉな サクランボ達!!!
色もキレイ☆で とってもカワユイ♪ですね!! 
それにしてもぉ
指先の切り傷って イタみますよねぇぇ;;
もくさパワーで 早く良くなれ~~ ^^

ちちんぷいぷいのぷ~い ♪
【2008/06/29 22:35】 URL | つき♪ #-[ 編集] |
----
つき♪さんへ
サクランボ 美味しかったよんv-10なかなか 自分じゃ買わないからねv-355
【2008/06/30 15:01】 URL | bear #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/133-65f74901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
