『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『うっとしい。。。』
雨。。雨。。雨。。ばかりで嫌になりますね
まぁ 蒸し暑さが無いだけでも ましか。。。
2枚目のエプロン作ってみました
最初よりは いい出来になってます
 なんか画像がやたらとでかくなってる                                     2008_06100003.jpg

2008_06100004.jpg


皮の半端もの買ってみました。。。2枚で100円お得なのか分からないが 本革の匂いがします
2008_06100005.jpg


夕べ 頂き物をしまして。。。ありがとう
グリーンまんは帰り遅かったんだけど これ見てちょっとテンションあがってましたよん
足だけ数本食べて 今夜 本格的に頂きます
足は身がバッチシ入ってましたよ                       20080609225358.jpg
【2008/06/10 15:26】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<今朝。。 | ホーム | 今日は。。。>>
comments
--あめ。。あめ。--
雨の日退屈だぁ~(/。\)エプロンかわいい♪(^▽^)黒のポッケの位置手がすぽっと楽に入りそう! グリーンまんさん にこにこしながら食べるんだろうね(^皿^)
【2008/06/10 15:57】 URL | ゆうちゃん #-[ 編集] |
----
ゆうちゃんへ
ホント 雨。。。嫌だね
ゆうちゃんちは 駐車場からアパートまで距離が
あるから 出掛けるのがよだきくなるねv-388
【2008/06/11 10:32】 URL | bear #-[ 編集] |
----
うん。うん。雨ばかりだね~~~。
エプロン2、かわいいね。
皮、どこで買った?
今のロックミシンって糸通しって簡単?
お母さんの、凄い昔のがあるちゃけど、糸通しが難しくて。
【2008/06/11 14:40】 URL | けい #-[ 編集] |
----
keiちゃんへ
ミシンの糸通し。。。ピンセットに糸はさんで 息止めて通します。。。
結構 ピンセットにはさむと通し安い。。。
皮 http://bellybutton.shop-pro.jp/ で購入
もしいれば 1個分けるよ。。。4個購入したからv-426
【2008/06/11 16:57】 URL | bear #-[ 編集] |
----
♪うわぁ~♪
めちゃかわっ☆
早く見たい!!楽しみにしています^^/
【2008/06/11 20:53】 URL | naomam #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/120-cafe6a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
