『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ホント寒い・・・』
寒寒~寒い
ファンヒーター出さねば・・・・・
昨日 日曜日は昼は 細田プロジェクトで草刈り作業がありました
かなり草ぼうぼうだったんだけど きれいになりました
草刈り機で切った草を、せっせと集め疲れた・・・
はグリーンまんの弟の子供が入院しててお見舞いに
今日には退院出来るのだが・・・
やはり 病院には色んな病気で入院している人がいます
健康には 感謝!感謝!ですね
当たり前のことを、忘れがちです
最近又クラフトテープの籠作りにはまってますが、やっと3個目で何とかきれいに出来たかな~
2007_10220002.jpg

久留米絣のはぎれを購入しました。
小さいバッグ作りますぅ
2007_10220003.jpg
【2007/10/22 09:04】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ちらほらと・・・ | ホーム | 冬・・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hosoda37.blog99.fc2.com/tb.php/11-bf2d08d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
