『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『週末は・・・・』
土曜日は 黒潮まつり 見に行くどぉぉ~とお誘いを頂いて
大堂津港で見ました。
私たちがついたときは 車1台しか無かったのに・・・・
次々と車が・・・・以外と穴場です
私は今年初めて港で見たんだけど
毎年多いみたいです
IMG_5498.jpg
IMG_5500.jpg
IMG_5502.jpg
IMG_5516.jpg
港で11時ぐらいまで飲んでました♪
だって すごく浜風か涼しくて気持ち良かったんでついつい・・・・

でっ今日は 仮面ライダーアート展に
甥っ子とも君とグリーンまんと行って来ました
最終日とあって 人・人・人
グリーンまんは 仮面ライダー1号に・・・・
トモ君(小3)は Wと世代を越えて楽しめました♪

RIMG0063.jpg
RIMG0065.jpg
【2010/08/29 19:51】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『チュンチュン』
チュンチュンなんてかわいいものじゃないんだけど・・・・
朝早くから ムクドリ 大合唱!!!
蝉以上に強烈です(-_-)
RIMG0096.jpg
ざっと 100羽ぐらいいるんじゃないかなぁ~
【2010/08/25 13:14】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『夏休み』
今日 明日と夏休み恒例の親子で作る木工教室に
スタッフとして参加してます。
一年に1回するため 段取りが悪かったんだけど
みんなで 楽しくやれました♪
RIMG0095_20100821231551.jpg

RIMG0097_20100821231615.jpg

【2010/08/21 23:16】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『久々に!』
今日は ひだまりにてランチに行って来ました♪
RIMG0099.jpgRIMG0100.jpgRIMG0102.jpg
マンゴーカレー スパイスが利いてて美味しかったです。

今日の カンナとくり 同じ格好して寝てるぅ~
RIMG0095.jpg

その後は相変わらずくっきっ子してます
RIMG0097.jpg
【2010/08/20 22:23】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『夏はやっぱりBBQ』
バーベキューのお誘いがあって行ってきました~

今回は 海鮮BBQ

IMG_5444.jpg

IMG_5442.jpg

他にも 骨付きカルビ エビ 等々沢山あったんだけど・・・

食べるのに・・・・

しゃべるのに夢中で・・・・

みんなで わいわい ビールも沢山♪頂きました
IMG_5447.jpg

IMG_5450.jpg
花火も みんなで楽しかった♪
【2010/08/13 16:58】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ぷぷぷ』
同じ格好で寝てる~
RIMG0005.jpg

RIMG0006.jpg
【2010/08/09 14:19】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(0) |
『やっぱり夏は花火!!』
昨日は 大堂津海水浴場の納涼祭りに行って来ました~

風が心地よく ビールも美味しかった♪

でっ 花火!!

夏は やっぱり花火ですねぇ~

真上にあがる花火きれいでした♪
RIMG0064.jpg

RIMG0092.jpg

打ち上げ 花火の筒!!
ホント 近くで花火みましたよん
RIMG0094.jpg
【2010/08/08 19:54】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『一仕事の後・・・』
RIMG0076.jpg
こうも暑いと ますます 美味しいですね♪
【2010/08/06 21:57】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『今日のくり君!!』
IMG_5401.jpg

事務所の玄関で 寝ています~
朝鶏小屋行ってお疲れかな・・・・
くつろぎすぎでしょ(=_=)
【2010/08/04 21:28】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(4) |
『完治しました。』
カンナの 耳の病気もやっと今日完治しました。
発見が早かった為 15日ほどで良くなって
良かった~
IMG_5360.jpg

IMG_5362.jpg
【2010/08/02 22:03】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
