『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『楽しみ♪』
「布と革で作る ずっと使えるバッグ」7月6日発売予定

ひなたぼっこさんのイベントでちょこちょこ会ったりする
Maimaiサンの
作品も載るみたいです。

発売が楽しみぃぃ~(*^_^*)



NV80139_01.jpg
【2010/06/30 09:12】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(5) |
『おいしぞぉぉ♪』
ねんりん家のバームクーヘン頂きました。。。
美味しい!!!口の中でとろけるじゃん!!!
グリーンまんが 2月に東京出張行ったときに
おみやげでリクエストしたんだけど・・・・・
いっぺひとがならんじょたかいかってこんかったど~と
人気なんですね。。。
IMG_5087.jpg
IMG_5084_20100624213250.jpg

今日のかんな 
もう 顔は 真っ白になってしまいました。
IMG_5092.jpg
IMG_5095_20100624213136.jpg
IMG_5104.jpg
【2010/06/24 21:34】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『ランチ♪』
久々に ひまわりさんちでランチ!!!
いつも ごちそうさま♪です。
何だか いつもより早口でホント1時間なんてあっという間に過ぎちゃいました。。。。
IMG_5072.jpg


前々から 編んでいたバッグ 持ち手が気に入らずそのまま
放置状態に!!!
やっと仕上げました。

IMG_5077.jpg
IMG_5078.jpg
【2010/06/24 00:21】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
『収穫。。。』
じぃちゃんとばぁちゃんが育ててるトウモロコシ。。

収穫出来ました。

実がびっしりつまってて 甘くて美味しかった♪

IMG_4978.jpg

IMG_4982.jpg

てん君待ってねぇ~ もうすぐ 香川に送るね~
【2010/06/18 08:57】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『最近・・・』
最近 何にも 作ってないんですが・・・
久々に 布買っちゃいました♪
何作ろうかなぁぁ~
IMG_4956.jpg

変な?野菜にはまってます・・・母が!!
IMG_4950.jpg
IMG_4949.jpg
ほんのり 塩味です~


こっこ日記更新
【2010/06/14 21:10】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『おみや』
沖縄土産を頂きました。。
今流行の・・・・
IMG_4900.jpg
ラー油 
早く 食べてみたい♪

こっこ日記更新
【2010/06/07 17:53】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『安心?』
なぜか くりはかんなにひっいて寝るのが好きみたい・・・
いつも くりがかんなの背中にまたいで乗って居るんだけど
何でだろうね~と??不思議です。
IMG_4852.jpg
きっと かんなは毛が長いから気持ちいいのかねぇぇ~
こっこ日記更新
【2010/06/01 17:23】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
