『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『マルシェジャポンin日南にて』
1_20100428171537.jpg

5月1・2日のマルシェ・ジャポンin日南にて
木の実とのコラボブリンを限定販売を行います~
【2010/04/28 17:20】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(5) |
『韓国おみや♪』
IMG_4402.jpg
韓国コスメ 水分たっぷりコラーゲンクリーム
もらいました。。。
心なしか 朝 お肌しっとり~♪

5月1・2日は

マルシェ・ジャポンin日南

が 夢ひろばにて開催されます。

何だか楽しみなイベントであり わくわくしています♪

マンゴービール 楽しみ♪

ただ 2日間 もつかどうか心配です。。。


こっこ日記更新
【2010/04/28 09:23】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『ランチ♪』
久々に ひまわりちゃんのお家でランチ♪

ホント 早巻で楽しい時間はあっと言うに過ぎちゃいます。。。

いつも ごちそうさま。。。。な上に 食い逃げで・・・・

ありがとう(*^_^*)

IMG_4348.jpg


こっこ日記更新

今度 5月1・2日にマルシェジャポンがゆめ広場で開催されます

こっこ家くまちゃんも参加するので遊び来て下さいね~
【2010/04/23 13:40】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(6) |
『只今』
IMG_4145.jpg
またまた ひなたぼっこで麻紐をチョイスしてきたので
ちょこまかと あみあみしてます。。
マリン風にボーダーにしようか~
そのまま編むか思案中・・・・


黒豆効果
微妙に・・・少しずつ 体重減ってきてます。。。
母は1k 私は0.5k
まぁ 食事制限 夜のビール何にも制限していないのに・・・
イイ感じです。。。♪

考えてみたら 砂糖の重さが1Kだからすごいぃぃぃ!!
【2010/04/14 17:39】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
『むふふ』
やってます!!IMG_3994.jpg

うれしいことが♪
実家が携帯が圏外じゃなくなりました♪
どこいっても 電波が3本!!
感激!!


こっこ日記更新
【2010/04/02 22:53】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム |
