『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『週末は』
週末は お花見でした。
土曜日は ひなたぼっこのくろねこちゃんちで
バーベキューの予定でしたが・・・
激サムの為 急遽家で鍋でした~
ハンドメイド 色々話は尽きず・・・
共通の話題って 世代を超えるね♪
楽しかったです♪

日曜日は・・・
激サムのなか北郷の花立に行きました
空気がすんでて 桜も月もとてもキレイだったよ~
行った時は チラホラ 4~5組ぐらいいたんですが・・・
ふと気づくと 誰もいなく 結局あの寒さの中
9時過ぎまで居ました。。。
IMG_3924.jpg

IMG_3932.jpg

IMG_3919.jpg
お刺身もおいしかったぁぁ♪

IMG_3915.jpg
みそ鍋でポカポカ。。。
【2010/03/29 12:45】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『あみあみ』
片付けしたら麻ひもが出てきたんで
久々に 編み物しました。。。
グリーンまんいわく・・・
入院してる時を思い出だしたぁぁ!!
入院したときは、病室で編んでたもんなぁぁ~
IMG_3899.jpg

中に巾着作ったんだけど・・・
ちょっと小さかった。。。
でも 仕上がりは大満足♪
イイ感じ

IMG_3898.jpg

ばぁちゃんの誕生日だったんでケーキ頼みました。
90才なんですがまだまだ元気はつらつです!!
いつまでも 元気でいててねぇぇ ばぁちゃん!!!

IMG_3885.jpg


こっこ日記更新!!
【2010/03/26 22:58】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(8) |
『人気?』
最近 これ人気みたいですね!!
私は 辛い物大好きなんで買ってきましたよん・・・
焼きうどんに
焼きそばに
やめられません。。。

まさに 少し辛いラー油

IMG_3598.jpg
【2010/03/22 14:51】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『色々』
何だか 会合や鶏の出荷作業があって 今夕飯が終わりました。。。

ヤバイよね~

これが 身となり肉となり・・・・

ビール飲んで食も進みます。。。。

あぁぁぁぁ ヤバヤバ・・・

【2010/03/19 23:04】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『只今』
IMG_3710.jpg
只今制作中。。。
ピカピカの1年生
準備していただきたい袋類。。。
体操着入れ
シューズ入れ 
歯ブラシ入れ
お道具入れ
お盆の上に引くナフキン
本を入れる袋

がんばろぉぉ~
【2010/03/17 22:22】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
『今日は・・・』
IMG_3684_20100314224403.jpg
M-FLORAの6周年イベント

グリーンまんと一緒に 宮崎じとっこのささみで作るクリスピーチキンの販売をしました

天気が良く たくさんの人に来ていただき 感謝 感謝 です!!

お昼ご飯の時 ひだまりのなっちゃん y.mさんとガールズトーク???

グリーンまんいわく おばちゃんトーク!! 炸裂でそっちの方も

楽しかった♪

でっ 夜は パーティに!!

IMG_3688.jpg

IMG_3690_20100314224519.jpg

IMG_3687.jpg

IMG_3691.jpg


美味しい食事をし 楽しくおしゃべりして 楽しい時間をありがとう♪

帰りはお花まで頂きうれしかったです

IMG_3697.jpg

【2010/03/14 22:51】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(12) |
『新鮮?』
昨日 TV見てたら 卵掛けご飯が出てて
卵に爪楊枝差したら新鮮っていうのをやってました
早速 我が家でも・・・
IMG_3582-1
産みたて さすがに!!!
IMG_3370.jpg

がっ 私はイマイチ卵掛けごはんは苦手。。。。
【2010/03/12 09:28】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『今日は?昨日か・・・』
今日は WEB教室に参加してきました。。。
朝 9時~4時まで・・・
正直 日曜日だしちょっとダル気味で参加。。。
でも  講座についていくのがやっとかっと・・・
時間を感じさせない あっという間に4時・・・でした
ひだまりのなっちゃん ひなたぼこっこのayumiちゃんも偶然
一緒に申し込みしてて♪
楽しく? 力を合わせて講座になんとかついていくことが出来ました・・・
IMG_3535.jpg


でっ 講座終了後 5時から焼き肉に。。。
IMG_3536.jpg

IMG_3537.jpg

ガールズトーク 楽しかった♪
今日の WEB教室の反省会。。。
何分したかな・・・・?

えっと その後 カラオケに・・・
今日は 何だか 圧縮した1日でした!!!


こっこ日記更新
【2010/03/08 00:10】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『おひな様』
昨日の夕飯

母に 押寿司するから でんぶ買ってきて~と 頼んだら・・・・

3軒 スーパー行ったけど無かったよ~と 

おひな様で ピンクのでんぶだけ売り切れだったのかな~

でっ ご飯だけ母に作ってもらって トッピング♪

IMG_3298.jpg

グリーンまんは きっとでんぶは あまり好きじゃないだろうなぁ~

と思って聞いてみたら・・・

でんぶと言う言葉は知らなかったが・・・

グリーンまんいわく かぁちゃんが 小学校の時遠足で作ってくれた巻きずしの中の

ピンクの砂糖みたいに甘いの好きよ!!だって・・・・




小さいBag作りました~

IMG_3315.jpg


【2010/03/04 08:28】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『もうすぐ・・・』
タラの芽 もうすぐ。。。

あぁぁ 新芽の春がもうそこまで・・・

何でもかんでも天ぷらにすると美味しいよねぇ~♪

IMG_3208.jpg
IMG_3209_20100303172450.jpg

くりが 面白い格好で睡眠中。。。
IMG_3196.jpg
【2010/03/03 17:27】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
