『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『友チョコ♪』
バレンタインデーに ビール大好きな くろねこちゃんに
あっ よけいな事だった。。。
友チョコ もらいました
早速飲んだよ~
ちょっとロイズ風な香りがして 高級チック♪

DSC00040.jpg

ビール好きなbearの為に ありがとう♪

グリーンまんが 何で俺にはないとけ~とつぶやいていました(笑)
【2010/02/23 18:20】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『もう一週間』
いやぁぁぁ 今週も早送りモードで過ぎちゃいました・・・・

先週の今日 イベントの最終打ち合わせしてたよなぁぁぁと・・・・

思ったりです。

今週 水曜日におじさんの還暦祝いが 焼肉店であって

その場に 広島カープの選手が数名・・・

野球に無知なわたしは なおなおチャンにメールで聞いてみた

『焼肉の栗原って有名選手?』と・・・

すると 返信が

野球の栗原はWBCとか行って有名選手よ でも焼肉の栗原はしらんよって・・・

興奮して 野球と焼肉間違えて送信してしまった・・・

でも 返信にうけてしばらく 思い出し笑い・・・・

思い違い 勘違い おそろしや・・・
【2010/02/19 20:50】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(8) |
『感謝!!!』
あっという間に 当日なった 1dayショップ PocheeⅡ
たくさんのお客様に来ていただき

感謝! 感謝!みなさま 来てくださってありがとうございます♪

スタッフ一同今回は反省点も多く次回の課題が。。。
迷惑をおかけした点もあり申し訳ありませんでした。


でっ
自身の反省では
ミシンは壊れるわ風邪は引くわでなかなか作品も出来なくて・・・・
自問自答の日々でした。。。
準備はお早めに!!は今後の課題です。

でも 最終の1週間はスーパー時間が早送りモードでした
というのも
母が足に水がたまって こっこのお世話が。。。
出来なくなり 只今 午後から頑張っております。
生き物って休むことが出来ないのでつくづく大変
今週いっぱい頑張ります~
【2010/02/15 21:00】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(12) |
『えっ』
気持ちばかり 焦って

週末の Pocheeのイベントに向けて

やる気 マンマンだったんだけど・・・・

心境としては。。。

夕べ 寝る時は学生時代を思い出し 勉強しなきゃいけないんだけど寝てしまった・・・

って感じです。

でっ 今週 なぜか多忙で未完成を仕上げる予定だったんだけど・・・

まだ 未完成中。。。


水曜日に keiちゃんがランチに誘ってくれて

お家でランチ

IMG_3051.jpg

いつも ありがとう♪

毎回 食い逃げ 感謝です!!

だって しゃべってたら 1時間弱 あっという間に過ぎちゃいます・・・・
【2010/02/12 12:24】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『後11日・・・』
只今 制作中・・・

テーマ  親子で使うレジカゴバッグ!!

レジカゴバッグとおこちゃま用のおかしバッグ・・・のつもりが

ちょっと 大きかったかな。。。。


IMG_4761.jpg

何とか 今週末には完成させたいなぁぁぁぁ(目標)

【2010/02/03 08:45】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
『先日』
手作りおしゃべりの会にて

ひだまりのなっちゃんが みんなにハンドマッサージしてくれました

目指せ なおちゃん(赤ちゃん?)みたいなぷるんぷるん弾力のある手に!!

でっ なおちゃんも女の子♪

まねまねっこというか 同じでないと納得しません・・・

IMG_4730.jpg

IMG_4733.jpg

なっちゃん ありがとう♪

何だか 手も白くなったような・・・

ぷるんぷるん♪


【2010/02/01 23:18】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
