『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『汗汗』
思うように進まず・・・・

日々だけが過ぎて行ってます。。。

イベントまで 後 16日 早!!



最近 鶏小屋に行くので 散歩がてら

カンナも行っています~

IMG_4728.jpg

カンナの目線の先は・・・・

IMG_4729.jpg

くりの暴走・・・・

これからの暴走は くり捕獲まで15分ほど・・・

鶏小屋で 私のスリッパの片方がくりに取られ・・・

片方裸足で 自転車こいで追っかけ回してました。
【2010/01/28 22:09】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『お芋♪』
実家の風呂は焚き風呂なんですが・・・

ちょっと 今頃珍しいですが・・・

実家でお風呂にはいると ポカポカ気持ちイイです~

でっ 焚き口の中に入れて 焼き芋にしました♪

すご~く 甘くて美味しかった!!


DSC00029.jpg

DSC00026.jpg
【2010/01/27 08:56】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『久々!!』
ミシンが戻ってきました♪
何か 心棒がサビてたとか・・・
何だか 納得いかない感じだったんだけど~
やっぱり 自分のが一番使いやすい!!
でも 寿命って何年ぐらいあるんだろう~
ミシン 積み立てでコツコツ貯めとかないといけないな
ちなみに 私のは5年使ってます・・・

久々に バッグ作りました
イベント用です。
IMG_4714.jpg

お気に入りが・・・
鳥のモチーフ
ひなたぼっこでお持ち帰りした物です♪
IMG_4716.jpg

やっと 2点出来ました~
目標 20点かな・・・

後 イベントまで 20日!!

何だか 2が続いてます(笑)
【2010/01/25 21:28】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
『気持ちは・・・・』
はい 気持ちは もう1dayイベントPochee2なんだけど・・・

母のミシンを借りてきたはイイがイマイチ縫う気がおきず

布裁断だけはやってみました。。。

昨日は おしゃべりの会で イベントのあれこれ考えたりダイエットの話をしながら

naomamちゃんおすすめのチョコ食べたり・・・

やばい 止まらないくらいおいしい!!

かなり話は、脱線中!!

naomamちゃんちのおこちゃまがなぜか グリーンまん大好きで

2人でイチャイチャしてくれてるんで

女子は色んな事が出来て楽ちんです。


あと 23日・・・・



こっこ日記更新
【2010/01/22 17:43】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『土曜日は』
毎年1回の乳ガン検診に ひだまりのなっちゃんとなおなおちゃんと

行ってきました。

まぁぁ 女子3人で行くので 楽しい検診でした。。

結果も 3人とも異常なしでした。

何にも無いとは思っている物の

やっぱり 結果を聞かないと安心出来ないものです。

でっ 検診終了後 ランチに ”天空の食卓”に


時間の差で naomamちゃんも行ってたみたいです

ランチは まさしく 女の子大好きのワンプレートでこまごまです


IMG_4708.jpg

IMG_4711.jpg

デザートも頂き

ダイエットの道 又 又 遠のきました・・・・


ポシェまで 後27日・・・(えっ マジでってくらい月日が経つのが早い・・・)

なんと ここぞって時に ミシンが壊れまして・・・

昨日 修理に出してきました(涙涙)

まだ 1点も作って無くて こりゃやばいぞ!!!

妄想をふくらませてるばかりではいかん いかん


こっこ日記 更新
【2010/01/18 19:03】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『復活!!!』
やっと 今週当たりから 風邪が良くなり完全復活です
むふ 飲める♪
がっ 不摂生がたたり 体重増加です・・・・
今日から 今日からと思ってはいる物のダイエット長い道のりです・・・

日曜日には 天気が良かったので 初詣に鵜戸神宮に・・・
いやぁぁ 駐車場から遠い・・・・
階段も辛かったけど
でも さすが 景色は最高!!!
おみくじも 大吉!!! 
ちょっとした事で テンション上がりますよね♪
IMG_4692.jpg
運玉は入らなかったけど・・・
IMG_4689.jpg


連休は
ハンドメイド大好き友人と鹿児島へショッピング。。。。
何より どこより 長く買い物したのが 布屋。。。。
欲しい物ばかりで厳選するのに悩みました。。。。
食事は 野の葡萄へ
IMG_4702.jpg
つくづく 女の子っておしゃべり好きで食べる事も大好きなんだなぁぁぁと
実感
かなり ストレス解消出来ました♪


今朝の雪すごかったですね
今夜も 冷え込むらしいので
風邪に気を付けなければ・・・・

また ダイエットの道遠のく・・・・

IMG_2841.jpg

【2010/01/13 17:47】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『やられてます。。。。』
あけまして おめでとうございます
今年も よろしくおねがいしまぁすぅ


いやぁぁぁ 長引いています・・・・
まだ 風邪です。。。
咳が出てつらすぎです

早く良くなって 初縫いチクチクやりたいなぁぁ
【2010/01/06 22:00】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
