『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『祝!!』
知ってる人もいますが・・・

実は グリーンまんが 9月6日から肺炎で入院してて

やっとこさ 明日の午後退院出来ます。。。

ちょっと 長くなった入院生活!!

やはり 家族が入院すると生活リズムが変わりますね~

健康が一番と実感!!

さっき 病院で 明日は何食べる~と聞いたら

UFOが食べたいらしい・・・・
【2009/09/29 21:15】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(10) |
『今日は』
Pilea Plus+

に 出掛けてきました。。。

ハンドメイドつながりで知り合えたみんなに会えて楽しかったです。

イベントレポはゆうちゃんがたくさんアップしてくれてます。

みんなのハンドメイドパワーを分けてもらいました


楽しかったなぁぁ♪
【2009/09/27 20:51】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『むふ♪』
ひなたぼっこ

ふわふわファーと革のはぎれとモチーフを

買ってきました。

何作ろうかなぁぁ~

IMG_1797.jpg
【2009/09/23 10:33】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(5) |
『秋の味覚 パート2』
今日 

伊勢エビを1匹お裾分けしてもらいました。。

でっ 出刃包丁で 2つに割ろうとしたら・・・

伊勢エビが 痛かったらしく・・・・

飛び跳ねて・・・・

私の心臓もバクバク・・・・

もうダメだぁぁと 母に助けを求め 

2つに切ってもらいました。。。

グリーンまんは 焼きが好きなんで 

蒸し焼きに・・・

IMG_1742.jpg

こいつが  飛び跳ねました・・・・

IMG_1743.jpg

間違いなく  美味しかったです♪



もう一個のblogも更新中遊び来てください~
【2009/09/21 22:06】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『えええっと・・・』
日南商工会議所主催の

経営革新塾というセミナーに7月から行っています・・・

落ちこぼれ組ではありますが・・・

目標は ホームページを作るって事です

なかなか わからない事が多くて

挫折しそうでしたが

商工会議所のI氏に親切に教えていただき

やっとこさ ホームページの建設が始まりました

まぁ ちょこっと基礎部が出来たって感じかな・・・

今から 色々いじって完成させていこぉっと!!

でっ 宮崎じどっこ日記とやらを 立ち上げました

良かったら 遊び行ってくださいませ・・・・

母も デジカメ買おうかなぁぁと形から入りかけてます(笑)

母のblogもお楽しみに♪

http://www.kokkoya-kuma.com/blog
【2009/09/18 21:00】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『秋の味覚』
日曜日 朝早く 母からの電話で起こされ・・・・

栗拾いにいくよぉ~と・・・・

IMG_1634.jpg

IMG_1647.jpg

IMG_1626.jpg

IMG_1631_20090915135303.jpg IMG_1627.jpg


今日もまだ筋肉痛。。。。

おまけに 鶏の出荷作業もあって

脚が痛い・・・・

でも 栗拾いは楽しかった。。。

あんな イガイガの物を食べようと思った昔の人はすごいなぁぁ~






【2009/09/15 13:57】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『?』
今日は 業者間の女性会のレクレーションの一貫で

m-floraのmakiちゃん先生の

講習会でした

ペッパーベリーのアレンジ・・・・

えっと~  何だか これ系は苦手です。。。。



IMG_4537.jpg

IMG_4538.jpg

ポキポキ折れてうまくできなぁぁいい

IMG_4539.jpg

完成品  これって 大丈夫。。。。

IMG_4541.jpg
【2009/09/15 13:48】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『はんこ♪』
ちぃちゃんにオーダー

姪っ子達が保育園行くのに 色々 ペッタンするから作ってね~と

出来上がりました~

かわいいじゃん!!!

1IMG_4535.jpg


【2009/09/14 22:40】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『思い込み・・・』
思い込みって恐ろしい。。。。

グリーンまんからメールが来て ジョアが飲みたいから買ってきてって

で 私は全くわがままなと思ったけど

ジョージアの微糖を 6本買って帰りました

だって グリーンまんは コーヒー大好きなんだもん!!



何か 笑いが出てしまいました。。。。

思い込みって恐ろしい・・・
【2009/09/08 22:04】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
