『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『寝ていたい。。。』
すっかり 秋 と思ったり・・・・

まだまだ 暑かったりと・・・・

疲れますね・・・・・

かんなとくりはこの暑い中 くっつきまっつきで寝ています。。。。

IMG_1538.jpg

IMG_1541.jpg

IMG_1542.jpg

くりが我が家の家族になって1年。。。。 はやっ!!
9月に来た時


   
【2009/08/27 18:08】 ワンワン | トラックバック(0) | コメント(2) |
『夏!!』
グリーンまんと宮崎の納涼花火大会に行って来ました。。

宮崎の友達家族と待ち合わせして。。。

ちょっと 場所の説明にとまどったが・・・・



 何とか

花火が上がる前に合流出来ました。

すごく~きれい☆

久々に友達にも会ったし 楽しかった♪

久々に ゆっくり見た花火でした。。。


8月も もう終わり。。。。。

短い夏 なにしようかなぁぁぁ~


IMG_4527.jpg

IMG_4503.jpg



IMG_4515.jpg
【2009/08/23 00:33】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『久々に』
IMG_1535.jpg
久しぶりに自分用のバッグ作りました。

本当は 麻紐で仕上げるはずだったんだが 何か形がいびつになって。。。。

布バッグに変更。。。。

いいじゃん♪
【2009/08/22 14:44】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(2) |
『あっと いう間の・・・』
お盆休みに グリーンまんと甥っ子、姪っ子達と鹿児島水族館に行って来ました。。。

まぁぁぁ 人 人 人 多かった。。。。

初めて 水族館の裏側 バックヤード見学 以外と上から見る水族館はつまんなかった。。。

ドクターフィッシュに指の角質をキレイにしてもらったり・・・・

小鮫にふれたり・・・

きっと 子供達以上に満喫してきました。。。。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
【2009/08/20 17:03】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『かわいい♪』
てずくりまるしぇにて

pileaでお持ち帰りした

スタンプ

miwaちゃんからの頼まれだったんで 送る前に ぺたんぺったんしました

いいじゃん~

IMG_4376.jpg

IMG_4379.jpg>
【2009/08/11 08:44】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
『昨日は。。。』
昨日は 串間にあるひなたぼっこ

手作りまるしぇ

に参加させて頂きました。。。。

バタバタしてて 新作はあんまり無かったんだけど・・・・

naomamちゃんとbear-chiiiiちゃんと合同参加です

イベントってホント色んな作家さんとおしゃべりするのがすごく楽しい

いつものように 何しに来てるかわかんないくらいに

食べちゃ~ おしゃべり・・・・にお買い物♪

ぐりさんの手作り石鹸 使うのが楽しみ~




誘ってくれた ayumiちゃんに 感謝です
【2009/08/10 19:00】 何気ない日々 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『夏バテしてませんかぁぁ~』
ここのところ 夏バテ気味。。。。

今日は 今日は ともう金曜日。。。。

日曜日の まるしぇ に沢山作るぞぉぉぉ~と意気込み

2mキルト購入。。。

でっ 作った物は。。。。いっこ。。。。

IMG_4351.jpg

あと 1個ぐらいガンバろっと・・・・
【2009/08/07 09:02】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
